楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロッジ・アトリエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロッジ・アトリエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.88
  • 食事5.00

サービス4

掘すすむさんの ロッジ・アトリエ のクチコミ

掘すすむさん [50代/男性] 2015-09-22 17:50:46

食事付きではなかったので現地で朝食を付けました。美味しかったです。
夕食は隣接するレストランに行きました。
味はまずまずでしたが、サービスは滅茶苦茶でした。
赤ワインのボトルとサラダ、スープ、オニオンリング、ステーキを頼みましたが、サラダが来てから、いつまで待っても何も出てこず、いきなりステーキが出てきて、「すぐパンをお持ちします。」といって下がっていったので、ぽか~んとしてパンが来たら文句をいおうと思ったら、パンも来ませんでした。
もう呆れ果てて、「飲み物がきて、サラダ、スープ、ステーキの順じゃないですか?ステーキが冷めたので暖め直してください。」と伝えました。そのあとやっとスープとワインが来て、暖め直したステーキが出ました。新しいのではなく暖め直したものなので味が落ちていました。
その後詫びもなく、何のサービスもなく、1万5千円弱を払いました。
不愉快を通り過ぎて呆れ果てました。
何故かロッジに戻るとレストランの件を謝られました。
後で謝られると却って不愉快でした。
他に夕食をとりにくい施設なので、ここはもう使いません。
払った総額には見あっていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ロッジ・アトリエ 2015-12-15 16:01:54

この度は当宿のレストラン「キースプリング」のサービスにつきまして、不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳なく存じます。
当店では、応接マナーには十分教育し、指導してまいりましたが、不十分であったことを痛感いたしております。
今後、このようなことのないようレストランスタッフ、アトリエスタッフとともに改善に取り組んでまいりたいと思います。
そして一層のサービス向上に努め、信頼の回復をはかってまいりますので、これからもご利用を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。


八ヶ岳ロッヂ・アトリエ

ご利用のお部屋
【みんなでワイワイ!大広間☆和室18畳☆】
掘すすむさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ