楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッジ・アトリエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッジ・アトリエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.88
  • 食事5.00

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Tacky4565さんの ロッジ・アトリエ のクチコミ

Tacky4565さん [50代/男性] 2021-06-14 13:03:52

お世話になり、有難うございました。
従業員のかた、皆さん親切で、おもてなしの姿勢はバッチリですね。
温泉は、貸切で、濁り湯、最高でした。
食事は、朝食は最高に美味しかったのですが、夕食は値段の割に
品数少ないですね。美味しかったのですが、あと少し凝ったものというか、遊び心が欲しいです。
雰囲気など、ファミレスと同等で、失礼ながら、重厚感に欠けるかと・・・
お部屋は、狭くはないのですが、日あたりも悪く、閉塞感を感じてしまい、
高原のロッジに来た感じがしない・・・。結構いいお値段ですしコスパの点でどうかな?
改善希望します。また、よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ロッジ・アトリエ 2021-06-14 17:10:15

この度は、ロッジ・キースプリング八ヶ岳にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。

ロッジスタッフの「おもてなしの姿勢」につきまして、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
おもてなしの心づかいは、サービス業の基本中の基本と考えておりますので、今後も継続して励んで参ります。

ご夕食に関しての大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。お食事は旅の最大の楽しみの一つでもあります。今後は「創造的な演出」も意識してとり組んで参りたいと思います。また、品数に関してもお客様のご期待に添えるよう鋭意努力いたします。

温泉・ご朝食におきましては、ご満足頂けたようで何よりでございます。
次回は是非、南向きのお部屋をご利用下さい。天候が良ければ、南アルプスが一望出来、高原を満喫頂けると思います。

今後もスタッフ一同、改善と継続を深く考えながら、切磋琢磨してまいります。

最後に貴重なご意見誠にありがとうございました。