楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッジ・アトリエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッジ・アトリエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.88
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ロッジ・アトリエ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 19:04:26

チェックインが9時過ぎと遅かったにもかかわらずふとんはしいてなかった。(最初からセルフであったのかもしれませんが特段説明はなかった)最近の雨模様のせいもあるかも知れないが、部屋に入るとかび臭かった。毎日いる人にはわからないかも知れないがファブリーズをするなりの気遣いはあってもいいのではないか。又テレビ横のタンスの扉の蝶番ネジがすべてはずれてきました。朝食は満足のゆくものでありました。廊下に飾ってある絵は充分満足できるものですが、ところどころ釘穴があり少々きづかいが不足かとも思います。ところで最初2人で予約した時9,500円でしたが3人に増やしても変わりませんでした。普通コストダウンしてもいいのではと思います。また風呂はかけ流しであり満足ですが温泉が蛇口からそのままでていますので上部からせっかくの暖かい湯が流れ出してしまいもったいないです。せめてホースをつけるなりして下部から出るようにすれば自然に入れ替えが可能となるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ロッジ・アトリエ 2009-08-19 23:15:52

この度は、ロッヂアトリエにご宿泊いただきまして本当にありがとうございます。

また、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のご利用、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
布団についてですが、基本的にセルフサーヴィスとさせていただいております。ご希望がございましたら敷く事もしております。説明が不十分でした事、お詫びすると共に、改善させていただきます。
また、蝶番ネジは清掃に入ったものが見つけ、すぐに直しました。すみませんでした。
廊下の釘穴ですが、約3ヶ月に1度作品を変えており、その度に新たな穴が増えておりますが、補修されていないところがいくつかありました。
毎日見ていますとそういった心遣いが薄れておりまして、ご指摘いただき、感謝いたします。
料金については、ミカデン付で、もともと割引料金ですのでそのままにさせていただきました。
もちろん通常料金では、2名から3名に増えた場合、割引させていただいておりますので、ご了承くださいませ。

貴重なご意見を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。
お客様のおかげでまた成長する事が出来ます事をお礼申し上げます。
是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


小淵沢アートヴィレッジ支配人 荒井達也

ご利用の宿泊プラン
入手困難!話題の他では手に入らない毎日が楽しくなる歯磨き付☆朝食付 
ご利用のお部屋
【☆くつろぎの和室8畳間☆禁煙】