楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.04
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-20 16:20:15

過去にもグループホテルを利用させていただいておりましたが今回は最低の対応だと
思います。予約内容は朝食付きで予約いたしましたがチェックイン時に食券の手渡しがなく
朝レストランにて食事を取ろうと思ったら食券の提示を求められフロントに行くとフロント
マンが嫌な顔をして予約内容の確認するもホテルの間違いにも関わらず最後まで嫌な顔を
されてしまった、今回の値段で評価すると食事内容も最低だと思います。
パンは小さなコンビニで販売している様な小さなクロワッサンとパサパサの小さなカステラみたいなパン・ハムは焼いているが硬くしスクランブルエッグも汁と卵はかたまりのもので
今後は二度と使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2017-11-22 09:51:26

この度は、クラウヒルズ君津にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快を招き、大変申し訳ございません。 フロントの内容に関しましては、スタッフ一同、接客対応を見直し、今後 このようなご不快を招くことが無きようにしてまいります。 朝食においては、食材の吟味や提供方法に関しましては、色々と研究し、より一層 お客様にご満足頂ける様にしてまいります。 どうか これに懲りず、 又のご利用お待ちしております。 
クラウンヒルズ君津 フロント 長島 
★全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!★

ご利用の宿泊プラン
★コネクトシングル★和洋30種バイキング付き★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【室数限定割引ルーム】】