楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
バスルームにはいきなり、開封されたアメニティが、さも普通に置かれて室内の匂いも異様な感じ、色々な事の縛りが有り、利用しづらく何といっても決定打がエアコンからのカビとホコリ、エアコンから背を向けて睡眠カ-テン開けると新館の建物に塞がれ何となく訳アリの部屋でしたか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の不備が重なってしまい大変申し訳ございません。バスルームにありました開封されたアメニティについては清掃スタッフ全員に注意させていただきました。エアコンについては内部清掃を徹底して参ります。今回のご利用でご不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、必ず改善していきます。ご指摘いただき誠にありがとうございました。支配人 保坂
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ
バスルームにはいきなり、開封されたアメニティが、さも普通に置かれて
室内の匂いも異様な感じ、色々な事の縛りが有り、利用しづらく
何といっても決定打がエアコンからのカビとホコリ、エアコンから背を向けて睡眠
カ-テン開けると新館の建物に塞がれ
何となく訳アリの部屋でしたか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の不備が重なってしまい
大変申し訳ございません。
バスルームにありました
開封されたアメニティについては
清掃スタッフ全員に注意させていただきました。
エアコンについては
内部清掃を徹底して参ります。
今回のご利用でご不快にさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
今後、必ず改善していきます。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。
支配人 保坂