楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.02
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.50
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 17:02:21


良かった点
朝食は品揃えも良く、補充も早く、大変満足でした。
納豆や卵、ジュースも冷蔵スペースで冷やされていて
夏場なのでとても良いと思います。

改善希望
展望風呂はフロントにてルームキーを人数分発行し
風呂入口にて男性、女性と区別して入れるようになっていると
安心して入れると思います。

不満点
フロントにて隣の方は食事とお風呂のことを説明されていましたが
私たちの担当をしたフロントの方はお風呂のことは一切説明がありませんでした。

二名で宿泊の予約をしました。
チェックインの際、フロントにて朝食を予約出来るとあったのでお願いし
宿泊料金と合わせてクレジットカードで精算。
その後部屋に入ると、金額を間違えたのでフロントへ来てほしいと連絡。
二名で予約したのに朝食を一人分しか清算していなかったとのこと。
確かに一人は帰り、一人は朝食を取る場合もあるでしょうが
フロントの方の確認不足かと思います。

ですが、うっかりすることもあるなと思っていたので
仕方ないかなという程度でした。


ただ、チェックアウト時にあまりにもあり得ないことがありました。

エレベーターがチェックアウトの客で満員の状態でした。
途中で止まった階にて清掃員のスタッフがその状況を見て
「チッ」と舌打ちをしました。
エレベーター内の全員が驚きました。

このことは同伴した者がフロントにてチェックアウトのとき伝えましたが
最後の最後にがっかりしました。
少々の不満もありましたが朝食で気分良く帰る時の出来事で残念でした。

宿泊料金がお安いので建物の古さ、設備等は受け入れられます。
ですが、スタッフの方の対応でカバーしていただけると良いなと思います。

お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2023-09-20 06:32:28

この度は、当ホテルクラウンヒルズ君津をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回、せっかくご利用下さいましたのに。大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠にに申し訳ございませんでした。
大浴場に関しての説明不足と、精算時の金額の間違い、その後の応対に関しまして、担当したスタッフへ改めて指導をさせていただきます。
また、チェックアウト時のエレベーターでの清掃スタッフの対応に関しましても、二度と同じ事が無いよう指導を徹底してまいります。
せっかく朝食バイキングではご満足をいただけましたのに、本当に申し訳ございませんでした。
今後とも皆さまにご満足をいただけますよう、より一層の努力して参りますので、また、こちらへお越しの際は、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

フロント 菅野
☆☆☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
~アルコールドリンク1杯無料はじめました~

ご利用の宿泊プラン
得々カップル♪朝9時チェックアウトプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル140cm幅ベッド★展望大浴場(男女別)有り!】