楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.05
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

設備・アメニティ2

投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-24 09:54:29

久々の家族旅行で利用しました。まず外観の写真と本物が違いすぎます。ここで少しガッカリ。次にチェックインで早口の女性の対応にガッカリ。部屋に行こうとしたら清掃のおばさんがエレベーター前に荷物を平気で置いて行かれガッカリ。清掃はずっとやっていました。夕飯を食べて大浴場に行ったら事件が発生。故障中の表示もないのにお湯が膝までありません。しかもお湯が出ない。男性の御影の湯は入浴出来ませんでした。最悪です。部屋も狭くて古い。多分、もう行きません。ただ。朝食だけは美味しかったです。それが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2023-09-24 22:14:56

この度は、当ホテルクラウンヒルズ君津をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回、せっかくご利用下さいましたのに、大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠にに申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、及び清掃スタッフの応対に関しまして、改めて指導をさせていただきます。
また、大浴場に関しまして、当日のある一定の時間帯で、お客様のおっしゃる通りお湯が少しずつ抜けておりました状況が確認されており、その後、栓を締め直しさせていただき通常営業を再開させていただきました。
せっかく朝食バイキングではご満足をいただけましたのに、本当に申し訳ございませんでした。
今後とも皆さまにご満足をいただけますよう、より一層の努力して参りますので、また、こちらへお越しの際は、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

フロント 菅野
☆☆☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
~アルコールドリンク1杯無料はじめました~

ご利用の宿泊プラン
歓迎☆房総の旅!!★観光・ファミリープラン★レイトアウト&朝食バイキング付♪★加湿空気清浄機完備!
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル2部屋で計26平米★内部ドアでつながった2部屋】