楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが10人ほど並んでおりましたが、従業員の方が一人対応に難色示しており気の毒に思いました。他は気になるところはなく、朝食も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ君津をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインではお待たせしてしまい申し訳ございません。テレビの使い方やエアコンがつかないタオルをお持ちするなど客室に伺い対応することが多くあります。チェックインでお待ちのお客様にも大変ご迷惑をおかけしますが客室のお客様からのご依頼に対応している場合もありますのでご理解ご協力をいただけると幸いです。スムーズに対応できるよう今後も努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。支配人 保坂
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインが10人ほど並んでおりましたが、従業員の方が一人対応に難色示しており気の毒に思いました。他は気になるところはなく、朝食も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ君津をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインではお待たせしてしまい申し訳ございません。
テレビの使い方やエアコンがつかない
タオルをお持ちするなど
客室に伺い対応することが多くあります。
チェックインでお待ちのお客様にも
大変ご迷惑をおかけしますが
客室のお客様からのご依頼に対応している場合もありますので
ご理解ご協力をいただけると幸いです。
スムーズに対応できるよう今後も努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
支配人 保坂