楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のエアコンが壊れていた。業者でないとわからないと言われ、部屋の交換もしてもらえなかった。女性のお風呂が水みたいに冷たかったらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクラウンヒルズ君津をお選びいただいたにも関わらずご不便、ご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。エアコンはすぐに業者手配を行い改善されています。当日満室だったためお部屋の変更ができませんでした。申し訳ございません。今後同じことがないよう日頃の確認を徹底し再発防止に努めてまいります。大浴場のお湯の温度についても点検・確認を強化していきます。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。支配人 保坂
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)(千葉県)
2.0
投稿日:2024-04-01 17:52:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
みーさん822さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋のエアコンが壊れていた。業者でないとわからないと言われ、部屋の交換も
してもらえなかった。
女性のお風呂が水みたいに冷たかったらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクラウンヒルズ君津を
お選びいただいたにも関わらず
ご不便、ご迷惑をおかけしたこと
申し訳ございませんでした。
エアコンはすぐに業者手配を行い
改善されています。
当日満室だったため
お部屋の変更ができませんでした。
申し訳ございません。
今後同じことがないよう日頃の確認を徹底し
再発防止に努めてまいります。
大浴場のお湯の温度についても
点検・確認を強化していきます。
お忙しい中、
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
支配人 保坂