楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.01
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.53
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

くまのすけさん39さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

くまのすけさん39さん [30代/女性] 2024年01月03日 19:06:37

とにかく汚い。こんなに汚いホテルは初めてだった。まず、部屋の椅子が座りたくないくらい汚かった。バスルームも同じく汚い。シャワーカーテンも酷かった。エアコンもカビが凄くて付ける気にならず、真冬で寒かったのでコンビニで貼るカイロを買ってなんとか寝ました。朝は隣の部屋の話し声で朝目が覚めました。
良かった点と言えば、ウェルカムドリンクのサービスがあるくらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2024年01月04日 06:15:15

この度は、当ホテルクラウンヒルズ君津をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の状態に関しましてお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早速現状を確認させていただき、今後の活動に
活かせるよう努めて参ります。

今回このような結果となってしまいとても残念ではございますが、今回の件を受けましてより一層の努力して参りますので、また、こちらへお越しの際は、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 佐藤
☆☆☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
~アルコールドリンク1杯無料はじめました~

ご利用の宿泊プラン
得々カップル♪朝9時チェックアウトプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル140cm幅ベッド★展望大浴場(男女別)有り!】

総合1

投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 17:02:21


良かった点
朝食は品揃えも良く、補充も早く、大変満足でした。
納豆や卵、ジュースも冷蔵スペースで冷やされていて
夏場なのでとても良いと思います。

改善希望
展望風呂はフロントにてルームキーを人数分発行し
風呂入口にて男性、女性と区別して入れるようになっていると
安心して入れると思います。

不満点
フロントにて隣の方は食事とお風呂のことを説明されていましたが
私たちの担当をしたフロントの方はお風呂のことは一切説明がありませんでした。

二名で宿泊の予約をしました。
チェックインの際、フロントにて朝食を予約出来るとあったのでお願いし
宿泊料金と合わせてクレジットカードで精算。
その後部屋に入ると、金額を間違えたのでフロントへ来てほしいと連絡。
二名で予約したのに朝食を一人分しか清算していなかったとのこと。
確かに一人は帰り、一人は朝食を取る場合もあるでしょうが
フロントの方の確認不足かと思います。

ですが、うっかりすることもあるなと思っていたので
仕方ないかなという程度でした。


ただ、チェックアウト時にあまりにもあり得ないことがありました。

エレベーターがチェックアウトの客で満員の状態でした。
途中で止まった階にて清掃員のスタッフがその状況を見て
「チッ」と舌打ちをしました。
エレベーター内の全員が驚きました。

このことは同伴した者がフロントにてチェックアウトのとき伝えましたが
最後の最後にがっかりしました。
少々の不満もありましたが朝食で気分良く帰る時の出来事で残念でした。

宿泊料金がお安いので建物の古さ、設備等は受け入れられます。
ですが、スタッフの方の対応でカバーしていただけると良いなと思います。

お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2023年09月20日 06:32:28

この度は、当ホテルクラウンヒルズ君津をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回、せっかくご利用下さいましたのに。大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠にに申し訳ございませんでした。
大浴場に関しての説明不足と、精算時の金額の間違い、その後の応対に関しまして、担当したスタッフへ改めて指導をさせていただきます。
また、チェックアウト時のエレベーターでの清掃スタッフの対応に関しましても、二度と同じ事が無いよう指導を徹底してまいります。
せっかく朝食バイキングではご満足をいただけましたのに、本当に申し訳ございませんでした。
今後とも皆さまにご満足をいただけますよう、より一層の努力して参りますので、また、こちらへお越しの際は、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

フロント 菅野
☆☆☆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
~アルコールドリンク1杯無料はじめました~

ご利用の宿泊プラン
得々カップル♪朝9時チェックアウトプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル140cm幅ベッド★展望大浴場(男女別)有り!】

総合1

投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 08:35:43

バスルームにはいきなり、開封されたアメニティが、さも普通に置かれて
室内の匂いも異様な感じ、色々な事の縛りが有り、利用しづらく

何といっても決定打がエアコンからのカビとホコリ、エアコンから背を向けて睡眠
カ-テン開けると新館の建物に塞がれ

何となく訳アリの部屋でしたか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2023年09月03日 10:53:32

この度はお部屋の不備が重なってしまい
大変申し訳ございません。
バスルームにありました
開封されたアメニティについては
清掃スタッフ全員に注意させていただきました。
エアコンについては
内部清掃を徹底して参ります。

今回のご利用でご不快にさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。

今後、必ず改善していきます。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。

支配人 保坂

ご利用のお部屋
【禁煙シングル【コネクトシングル】】

総合1

投稿者さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 17:34:01

チェックインした時からユニットバスが大変臭くて換気扇は回しておりましたが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2023年05月30日 06:06:09

この度はホテルクラウンヒルズをご利用いただきありがとうございます。
当館のサービスにつきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。

また、お部屋に関するご報告ありがとうございます。

現在の状況を確認させていただき、早急に対応させていただきます。

今後ともお客様にご満足をいただけますよう、より一層の努力して参りますので、また、こちらへお越しの際は、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 佐藤
☆☆☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ☆☆☆
~アルコールドリンク1杯無料はじめました~

ご利用の宿泊プラン
歓迎☆房総の旅!!★観光・ファミリープラン★レイトアウト&朝食バイキング付♪★加湿空気清浄機完備!
ご利用のお部屋
【新館禁煙☆ツインルーム☆18平米★100cm幅ベット】

総合1

oga_cchiさんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

oga_cchiさん [50代/男性] 2023年05月21日 21:57:07

ビジホとしては普通。新館だったから中?本館は不明。
フロントの態度は最悪。1人体制でまわってないのか?
電話した後切り際に毒づく声が聞こえたような気がしたのは気のせいか?
車のスピーカーホンで電話したこっちが悪かったってことで。
駐車場は絶対数が足りてなく、雨の中近隣とはとても言えない駐車場まで行かされ、
本館にあるお風呂の説明は一切なし。
タオルをどうしたらいいのか?アメニティをどうしたらいいのか?
面倒くさいので部屋のシャワーで済ませた。
風呂代返せ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2023年05月22日 08:59:29

この度はホテルクラウンヒルズ君津をご宿泊いただき誠にありがとうございます。

電話対応についてですが
本人に確認したところ毒づいた言葉を吐いたという事実はございません。
他のお客様との声も混じって聞こえて
そのように聞こえてしまったのだと考えています。

駐車場については各サイトにも記載どおり
近隣駐車場もありますが時間によっては
数分の場所にご案内になります。
そちらを確認していただいたうえでご予約をお願いいたします。
フロントでは
1人体制の時間帯もあるため
必ずチェックインの際、館内案内をお渡ししております。
詳しい内容が記載されていますと
一言声がけが足りていなかったことで
ご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

最後にお風呂は宿泊費には含まれておりません。
入浴料は含まれません。
サービスのための施設となりますので
返金はいたしかねます。

ご投稿いただき、ありがとうございました。

支配人 保坂

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★全室!加湿空気清浄機完備!大浴場でゆっくり
ご利用のお部屋
【新館禁煙★シングル★13平米★140cm幅ダブルベッド】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ