楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.32
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.89
  • 食事4.30

総合4

EIGHTCRESTさんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

EIGHTCRESTさん [70代/男性] 2024-11-16 11:52:54

全般的には合格だが・・・
朝食は一人だからと言って隅っこの壁に面したテーブルに半強制的に案内されたので、少し気分を害した
混むなら時間帯を上手く調整したらいいだろう、もう少し言い方も有るだろうに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
リッチモンドホテル秋田駅前 2024-11-18 08:49:53

この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、朝食会場でのご案内につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食会場が混み合っているお日にちでも、できる限りお客さまがお座りになりたいお席にご案内できるよう、お声がけに気を付けてご案内することを徹底いたします。
ご朝食が混み合うお日にちは、事前にチェックインの際にお声がけし、その旨をエレベーターにも掲示してお知らせしておりますが、それで混雑が完全に解消しているわけではございません。
お席の予約制ではないため、混み合う時間帯を完全に把握できず、お待たせするなどご迷惑をお掛けすることもあり、大変心苦しく感じております。
皆さまに気持ちよくご朝食をお召し上がりいただけるよう、今後の私どもの課題として改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
貴重なお声をお聞かせいただき感謝申し上げます。

フロント 千貝
支配人

ご利用の宿泊プラン
14日前の予約でお得に割引!さき楽14プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム~18.5平米】
EIGHTCRESTさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ