楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテルリーブスのクチコミ・お客さまの声
部屋4
いろんなカプセルホテル泊まってきましたが、ここはカプセルが広い!たまたまマナーの良い人たちだけだったのが気になる音もほぼなく、カプセルで熟睡できたの初めてです。高騰化してる中でもお安く泊まれて大満足です。不満点はクーラーがききすぎている割に掛け布団が薄いので寒かったのと、掛け布団に経血がついてた、、、。朝に気づいて自分が汚してしまったのかと思ったけど違って、気持ち悪かった、、、。さすがに衛生的によくないので布団やシーツはきちんとチェックしていただきたい、、、。それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カプセルホテルリーブス クチコミ一覧へ
浜松ホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2024-09-13 19:28:44
カプセルホテルリーブス(宮城県)
4.0
投稿日:2024-08-04 10:52:57
みまつアネックス(茨城県)
投稿日:2024-08-04 08:54:05
高濃度炭酸泉 演舞の湯 スーパーホテル新宿歌舞伎町(東京都)
5.0
投稿日:2023-04-27 08:04:19
奥伊根温泉 油屋本館(京都府)
投稿日:2021-04-09 21:48:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
yellow monkeyさんの カプセルホテルリーブス のクチコミ
いろんなカプセルホテル泊まってきましたが、ここはカプセルが広い!
たまたまマナーの良い人たちだけだったのが気になる音もほぼなく、カプセルで熟睡できたの初めてです。
高騰化してる中でもお安く泊まれて大満足です。
不満点はクーラーがききすぎている割に掛け布団が薄いので寒かったのと、掛け布団に経血がついてた、、、。
朝に気づいて自分が汚してしまったのかと思ったけど違って、気持ち悪かった、、、。さすがに衛生的によくないので布団やシーツはきちんとチェックしていただきたい、、、。
それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する