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那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声
サービス3
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7年前の宿泊から2回目のリピートとなります。7年前の3/11にチェックアウトをした後に震災にあいました。それから那須は行っていなかったのですが、時間が取れたこともあり久しぶりに行ってみることになりました。前回はこのホテルのいろいろな部分に感動をし、いい思い出があったのですが今回の宿泊では全くその感動はありませんでした。前回はおいしいと思ったブュッフェのローストビーフもパサパサでとても薄くて味もなく一枚食べきる気もおきませんでした。何よりローストビーフを出している料理人の方の対応がとても不快で、ローストビーフを一枚くださいと言ったら一言も発さずこちらを見向きもせずに置いてあるお皿をこちらに差し出しました。ローストビーフの不味さがより際立ちました。他の料理でも美味しいと思うものは何も無く、ビーフシチューも肉がパサパサで柔らかくもなく安い外国産の肉なんだろうな~と感じました。どこか外のレストランで食べれば良かったと後悔しました。7年間でハーヴェストの質が落ちたのか、私の感性が変わったのかは分かりませんがもうリピートする事はないでしょう。前回の後は会員権の購入も本気で考えていましたが、今回の訪問で全くその気は無くなりました。残念です。プレミアム感など特別な宿泊を求める方はもう少しお金を出して他の選択をされた方が良いと思います。ただ、値段が安いのでそれなりではあるのですがプレミアム感感は全くありません。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしましたご投稿から、私共のいたらなさからご気分を害されてしまった事を知り、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。本来、私共はお客様に快適にお過ごしいただくために努めるはずが、サービスを提供させていただく者としてあり得ない対応をしたことは、大変遺憾な事でございます。担当させていただきましたスタッフはもとより、その責任者には頂戴いたしました貴重なお言葉はすぐに共有させていただきました。そして、今度同様の事を決して行わないよう改善を行っております。失ってしまった信用を取り戻すことは決して容易な事ではない事は重々承知いたしておりますが、それでもいつかまたお越しいただけた際にはお喜びいただけるようスタッフ一同精進していく所存でございます。今回の事から、大変おこがましいお願いではございますが、もしもまた那須へとお越しになられる事がある際には、再度お立寄りいただければ幸いでございます。誠に有難うございました。
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投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ
7年前の宿泊から2回目のリピートとなります。
7年前の3/11にチェックアウトをした後に震災にあいました。
それから那須は行っていなかったのですが、時間が取れたこともあり久しぶりに行ってみることになりました。
前回はこのホテルのいろいろな部分に感動をし、いい思い出があったのですが今回の宿泊では全くその感動はありませんでした。
前回はおいしいと思ったブュッフェのローストビーフもパサパサでとても薄くて味もなく一枚食べきる気もおきませんでした。
何よりローストビーフを出している料理人の方の対応がとても不快で、ローストビーフを一枚くださいと言ったら一言も発さずこちらを見向きもせずに置いてあるお皿をこちらに差し出しました。
ローストビーフの不味さがより際立ちました。
他の料理でも美味しいと思うものは何も無く、ビーフシチューも肉がパサパサで柔らかくもなく安い外国産の肉なんだろうな~と感じました。
どこか外のレストランで食べれば良かったと後悔しました。
7年間でハーヴェストの質が落ちたのか、私の感性が変わったのかは分かりませんがもうリピートする事はないでしょう。
前回の後は会員権の購入も本気で考えていましたが、今回の訪問で全くその気は無くなりました。
残念です。
プレミアム感など特別な宿泊を求める方はもう少しお金を出して他の選択をされた方が良いと思います。
ただ、値段が安いのでそれなりではあるのですがプレミアム感感は全くありません。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿から、私共のいたらなさからご気分を害されてしまった事を知り、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
本来、私共はお客様に快適にお過ごしいただくために努めるはずが、サービスを提供させていただく者としてあり得ない対応をしたことは、大変遺憾な事でございます。
担当させていただきましたスタッフはもとより、その責任者には頂戴いたしました貴重なお言葉はすぐに共有させていただきました。そして、今度同様の事を決して行わないよう改善を行っております。
失ってしまった信用を取り戻すことは決して容易な事ではない事は重々承知いたしておりますが、それでもいつかまたお越しいただけた際にはお喜びいただけるようスタッフ一同精進していく所存でございます。
今回の事から、大変おこがましいお願いではございますが、もしもまた那須へとお越しになられる事がある際には、再度お立寄りいただければ幸いでございます。
誠に有難うございました。