楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.34
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.46
  • 食事4.11

立地5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-27 07:28:18

カーナビでホテルの近くまでは簡単にいくことができましたが、どこが駐車場なのか、ホテルのフロントはどこかが大変わかりづらく、周辺で迷ってしまいました。
初めての宿泊客には案内がなく、不親切だと思いました。次回からは大丈夫です。
ホテルの良さもさることながら、何と言っても宿泊客が良い。どなたもセンスの良い身だしなみで、品が良く、その雰囲気はちょっとセレブになったような気分です。過剰な案内やサービスはありませんが、そっとしてもらえる良さがあります。
駐車場からフロントまでが遠く、床材の石ががスーツケースのローラーを転がすと大きな音がするのが、興ざめです。音をたてないようにする工夫があるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2018-11-03 21:54:02

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿より、私共の至らぬ点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を多数いただき、誠に有難うございます。敷地内の看板につきましては、景観やホテルの雰囲気を壊さぬよう、引き続き改善に努めて参ります。また、床材につきましてはすぐの対応は非常に難しいですが、今後の改善課題として検討を進めて参ります。
何れにいたしましても、設備面になりますので早急な対応は非常に難しいですが、その間少しでもお客様にご負担をかけぬよう、出来る事を模索していく所存でございます。何卒ご理解いただければ幸いでございます。
また、今回のご利用に懲りずに、また機会がございましたら当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。