楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.34
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.50
  • 食事4.11

サービス5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-29 11:37:36

全体として良かったです。
連泊しましたが、心地よく滞在できました。
滞在中、家族風呂を利用したのですが気兼ねなく使えて良かったです。
ただ、施設全体が迷路?(そこまで凄くはないものの)のようになっていて往来が面倒でした。
朝のバイキングでレストラン外で待たされる日がありましたが、バイキングでも時間での予約制にしてはいかがでしょうか。
混雑、待ちが一番嫌です。
部屋は和洋室でしたが、広々としていてゆっくりできました。
売店も品数が多くて良かったです。
スタッフの方達みなさんによく対応して頂きました。
東急の施設をもっと増やして欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2018-11-03 22:11:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また貴重なお時間の中から、ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿を拝見させていただき、朝食時のご案内でご不快な思いをされた事を知り、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。お客様にご負担をかける事が無い様にと、チェックイン時に事前のご案内等行っておりますが、お席に限りがある以上、限界があるのもまた事実でございます。お席自体を増やすとなると、今すぐの改善は非常に難しいですが、より良いホテル作りの為に検討を進めてまいります。ですので何卒ご理解ご了承をいただければ幸いでございます。
今回のご利用に懲りることなく、また機会がございましたら当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。