楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食の和懐石が秀逸、味、見た目ともまさに文化遺産の和食という感じでした。残念だったのは、正面玄関前に車で到着した途端、ドアボーイの方がやって来て、「当館利用は初めてですか?下の駐車場に止めてカートに荷物を載せて下の入り口から入って下さい。」と言われました。ドアボーイは「いらっしゃい」も「お疲れさま」も「すみません」の一言もありませんでした。こちらは91歳の歩行に支障のある高齢者も同行していて、正面玄関から入れば目の前にあったロビー受付まで荷物を持ち延々と歩かされました。また、ツインの部屋を三名での利用でしたがソファの補助ベッドが作っていなくて自分でベッドの形にしてシーツをかけ布団を運びました。一泊25,000円以上払ってポーターやベッドメイクの仕事を体験したのはこれまで200件以上の宿に泊まっていますが初めてです。設備も料理も一流ですが「優しさ、心」がない印象で二度と泊まるかとはないと思います。今回の那須旅行でもう一箇所宿泊したフロラシオン那須の方は料金はハーベストの半額以下なのに、心のこもった優しく美味しい食事やお年寄りに対して膝まづいて目線を合わせて話してくれるなど従業員か全員暖かく是非また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしましたご投稿を拝見させていただき、私共の未熟さ、そして心無い対応から、当ホテルへのご期待やお気持ちを裏切ってしまった事を知り、大変恥ずかしく、また心苦しく感じております。お客様へのご挨拶や姿勢など、未だスタッフに共有されていない事は私の責任でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後、同様の事が決して起こらぬよう、スタッフへの再教育を徹底して参ります。また、ポーターやベッドメイクにつきまして、当ホテルではこれらのサービスを行っておりません。ですが、お客様のご要望に対して、より細かく、より柔軟にお応えできるようにしていく事を、今後の課題とさせていただきます。頂戴いたしました貴重なご意見を決して無駄にせぬよう、私はもちろんスタッフ一同さらに精進していく所存でございます。そして、現状よりも多くのお客様からご支持いただけるホテルになった暁には、また是非当ホテルをご指名いただけれ幸いでございます。この度のご利用、誠に有難うございました。
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ
夕食の和懐石が秀逸、味、見た目ともまさに文化遺産の和食という感じでした。
残念だったのは、正面玄関前に車で到着した途端、ドアボーイの方がやって来て、「当館利用は初めてですか?下の駐車場に止めてカートに荷物を載せて下の入り口から入って下さい。」と言われました。ドアボーイは「いらっしゃい」も「お疲れさま」も「すみません」の一言もありませんでした。こちらは91歳の歩行に支障のある高齢者も同行していて、正面玄関から入れば目の前にあったロビー受付まで荷物を持ち延々と歩かされました。また、ツインの部屋を三名での利用でしたがソファの補助ベッドが作っていなくて自分でベッドの形にしてシーツをかけ布団を運びました。一泊25,000円以上払ってポーターやベッドメイクの仕事を体験したのはこれまで200件以上の宿に泊まっていますが初めてです。設備も料理も一流ですが「優しさ、心」がない印象で二度と泊まるかとはないと思います。今回の那須旅行でもう一箇所宿泊したフロラシオン那須の方は料金はハーベストの半額以下なのに、心のこもった優しく美味しい食事やお年寄りに対して膝まづいて目線を合わせて話してくれるなど従業員か全員暖かく是非また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿を拝見させていただき、私共の未熟さ、そして心無い対応から、当ホテルへのご期待やお気持ちを裏切ってしまった事を知り、大変恥ずかしく、また心苦しく感じております。お客様へのご挨拶や姿勢など、未だスタッフに共有されていない事は私の責任でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後、同様の事が決して起こらぬよう、スタッフへの再教育を徹底して参ります。
また、ポーターやベッドメイクにつきまして、当ホテルではこれらのサービスを行っておりません。ですが、お客様のご要望に対して、より細かく、より柔軟にお応えできるようにしていく事を、今後の課題とさせていただきます。
頂戴いたしました貴重なご意見を決して無駄にせぬよう、私はもちろんスタッフ一同さらに精進していく所存でございます。そして、現状よりも多くのお客様からご支持いただけるホテルになった暁には、また是非当ホテルをご指名いただけれ幸いでございます。
この度のご利用、誠に有難うございました。