楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.36
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.51
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-24 19:29:11

はじめての利用でしたので、フロントエントランスにスタッフがいらっしゃらなかったのが戸惑いました。駐車場から坂をのぼってフロントに参りました。10/22は雨風があったのでチェックインするのも大変だなあと思いました。チェックイン時、駐車場の近くにも館内の入り口があることを伺い、はじめから分かっていればと少しがっかりしました。
朝夕のビュッフェのお食事は美味しくいただきました。
お風呂も清潔で混雑もなく、ゆっくりと入浴でき満足です。
お部屋とお風呂にお化粧のクレンジングが見当たらなかったのが残念です。
お食事とお風呂が良かったのでまた伺おうと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2019-10-25 09:00:20

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
さて、この度のご利用ではご来館時にお出迎えスタッフが不在であったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様ご指摘のとおり、当ホテルはエントランスの他に駐車場側にも入口があります。
当ホテルはポーターサービスは原則行っておりませんが、館内がわかりづらい事もあり、出来る限りエントランスにスタッフが立ち、ご来館時に駐車場の場所などをご案内するようにしております。
今一度スタッフの配置を見直し、出来るだけ多くのお客様をご案内できるようにしてまいります。
このような不手際があったにも関わらず、またご来館をご検討いただけるコメントを拝見して、大変恐縮しております。
これに甘んじることなく、お客様目線でのサービスを心掛けてまいりますので、また那須方面へお出かけの際は当ホテルのご宿泊をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、ありがとうございました。