楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.36
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.51
  • 食事4.12

設備・アメニティ5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-03 01:31:28

部屋が広くゆっくりくつろげ、食事のブッフェは小皿での提供と工夫されておりとても美味しくいただきました。
オイルマッサージは担当の方がとても明るく親切に丁寧に対応して頂き、心も体もリフレッシュ出来て大満足です。
ただ残念な点が一つだけ。朝食が終わり9:30頃に部屋に戻ると、清掃に入ろうとしたのか分かりませんが部屋が開けっ放しになっていました。チェックアウトは11:00だし、連泊でも無かったので、勝手に部屋を開けられて気分が悪くなってしまいました。朝食前に事前精算をしていたのがチェックアウトと勘違いされてしまったのでしょうか…。それまでがとても良かったので最後にこのような事があり残念でしたが、機会があればまた宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020-10-04 09:37:28

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お帰りの前に、お部屋が空いていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
事前精算をご利用いただいた事が清掃担当へ正確に伝わっておらずにこのような不手際が発生をしてしまいました。
早速、この件を担当者へ共有し、情報の共有を徹底するように致しました。
このような不手際があったにも関わらず、高評価をいただき、大変恐縮しております。
引き続き、ご宿泊されるお客様がご満足いただけるよう努めてまいりますので、また那須へお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。