楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.36
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.51
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-26 14:57:20

当初は他のサイトの他のホテルを予約していましたが、直前になり急にその日は泊まれず振替になる事がこちらからの連絡で初めて判明しました。そんな所に行く気にもなれず、急遽こちらに振替えたのですが結果的に正解でした。部屋、接客、食事、風呂全て良かったです。気になった点は朝食のフレンチトーストが無かった事とチェックアウトの時エレベーター前で50代位の従業員の方と目が合いましたが挨拶も無く先に歩って行き誰もいない受付を通りすぎチェックアウトの対応もせず奥の部屋へ入って行きました。急いでいたのかも知れませんが最後に嫌な気持ちになりました。いろいろ書きましたがまた伺いたいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021-02-28 09:19:23

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは従業員の応対について深くお詫び申し上げます。
日頃より直接接遇に関わらない従業員も含めてお客様とすれ違う時などはご挨拶をしようと話をしておりますが、これが実行できていなかった点を真摯に受け止めて、今一度従業員で話し合い、ご挨拶を行っていきたいと思います。
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
このような不手際があったにも関わらず、高いご評価をいただき、大変恐縮しております。
引き続き、ご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。