楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.36
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.51
  • 食事4.12

立地5

とみやまファームさんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

とみやまファームさん [40代/男性] 2021-12-21 19:59:49

夫婦赤ちゃん連れで利用させて頂きました。朝夕食ともテイクアウトできること、コテージがあること、大変助かりました。設備、サービスも文句なく、親類など大勢で利用するにも良さそうです。以下は、細かい点ですが今後の希望です。
ひとつめは、夕食のテイクアウトですが、全体的に味付けが濃く、メインの肉料理にはタレが浸っており、素材の良さが分かりませんでした。タレはできれば別添がよいと思います。なお、朝のテイクアウト(ビュッフェ)は濃く感じませんでした。ふたつめは、部屋の湿度ですが、冬場は乾燥しますので、ガスヒーター、オイルヒーターを設置頂くか、大型の加湿器を借りられると尚良いと思います。床暖房は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021-12-22 08:58:28

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
お食事でのご感想をいただき、ありがとうございました。
ご利用される皆様のご感想を伺いながらご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めてまいります。
お部屋が乾燥している件につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
現状では加湿機能付き空気清浄機を設置しておりますが、加湿器の備えもございます。
ご希望のお客様には貸し出しを行っておりますので、今以上にお客様の目に止まりやすい場所にご案内を掲示するよう検討してまいります。
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、ご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕食はお部屋でのんびり【テイクアウト】 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【コテ-ジ(ペット不可)】
とみやまファームさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ