楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.38
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.51
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-15 15:04:09

全てが良く何回も宿泊利用させて頂いてます。ただ今回は朝食ブッフェレストラン食事中子供達が駆け回っており、お料理の場所で一度ぶつかられ、お皿と料理を落としそうになり、食後もドリンクコーナーでも追いかけっこ?してる子供達に背後からぶつかられ、コーヒーをこぼした。スタッフ達はそんな子供達を見ても知らんぷりに見えた。ホント不愉快だった。落ち着いて食事したい人もいるので、お皿を下げるだけでなく、もう少し配慮して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2022-04-19 09:26:10

先日はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて厚く御礼申し上げます。
この度は朝食ブッフェのレストランスタッフの配慮不足でご迷惑をお掛けするばかりか、ご不快な思いまでさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適にお過ごしいただく為に目配り気配りをするのがホテルで働くスタッフの務めでございます。
当然走り回るお子様がいらっしゃった場合、事故を防ぐ為にもお子様とその親御様にお声がけさせていただいておりますが、今回はそのような対応が見られなかったというご指摘をいただいたように、スタッフの配慮不足と不誠実な対応になってしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事がないようにスタッフの指導・育成・サービスの質向上に努めてまいります。
これに懲りる事なくホテルハーヴェスト那須をご利用くださいますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。