楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声
サービス2
支配人にも話しましたが、社員がシロウトの様な行動が目につきました。例えば、連泊22日目7の部屋の掃除時間を13~15時で手配して下さい。と電話でフロントに依頼しても、お話は伺い確認してみますが、お約束はできません。等々。もっと社員に裁量を与えて、テキパキと仕事させないと、ちっとも若手が育たないと思います。これが東急のセンスなのかと思うと、憂鬱になった。因みに私のマンションはドレッセ(東急電鉄)です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。お部屋の連泊清掃にて柔軟な対応が出来ず、ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お寛ぎいただくはずの快適なご滞在を提供できなかったことに心苦しく思います。お越しいただきましたお客様に安心してご滞在いただけます様、スタッフ一人一人のスキル向上に尽力いたします。那須にいらっしゃる機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。この度はご利用並びに、クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ
支配人にも話しましたが、社員がシロウトの様な行動が目につきました。例えば、連泊22日目7の部屋の掃除時間を13~15時で手配して下さい。と電話でフロントに依頼しても、お話は伺い確認してみますが、お約束はできません。等々。もっと社員に裁量を与えて、テキパキと仕事させないと、ちっとも若手が育たないと思います。
これが東急のセンスなのかと思うと、憂鬱になった。因みに私のマンションはドレッセ(東急電鉄)です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の連泊清掃にて柔軟な対応が出来ず、ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくはずの快適なご滞在を提供できなかったことに心苦しく思います。
お越しいただきましたお客様に安心してご滞在いただけます様、スタッフ一人一人のスキル向上に尽力いたします。
那須にいらっしゃる機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。この度はご利用並びに、クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。