楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.51
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-10 15:50:51

図書館など落ち着いていて良かったのです。
また、自然の中 中庭など雰囲気は良いと思います。

少し早めにバスが着いたので、どの様に過ごしたら良いか聞いても、、、無言。規定では15時がチェックインですのみ。
もう少し、何かあるかなと思いました。

ロビーから入れる小部屋から見える窓などな汚れが目立ちます。

部屋で黒い靴を履いていたら真っ白になるくらい誇りっぽく汚れがあり、悪臭がしました。
プールも濁っていました。

ローストビーフは美味しかったですが、食事は小鉢などは、美味しくなかったです。
ケーキはいまいち!味を感じられませんでした。

お風呂は外風呂が熱すぎて、一瞬で出ました。
山々の景色が見えたらもっと良かったです。

総合的には、気分転換にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2024-04-13 23:08:30

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくはずの快適なご滞在を提供できなかったことに心苦しく思います。早急に清掃手順を確認しまして、お客様に安心してご滞在いただけます様、努めてまいります。
また、フロントスタッフの不愛想な対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに対し、厳重に注意を促し再発防止に向けて教育を徹底し改善を図ってまいります。
那須にいらっしゃる機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。この度はご利用並びに、クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!ビールなどアルコール飲み放題付!ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】