楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声
食事1
8年前に利用した時には大満足だった。しかし、今回「ここまで変わるか?」というほど変わっていてがっかり。まず、おむつの取れていない2歳児の入浴についてスタッフの認識がまちまち。大浴場には連れていく気はなかったので、部屋の風呂を利用するために子ども用の椅子の用意があるか電話で問い合わせをした。その際「いえ、大浴場大丈夫ですよ!」との返答。正直おむつの取れていない子どもが入っても良いホテルには泊まったことがないので戸惑った。浴槽に浸かってもいいということかを聞いたらOKとのこと。しかし、そのスタッフの認識が間違っており「やはり入っていただくことができません。ベビーバス利用でしたら大丈夫です。」と。また、子ども用の椅子を用意すると言っておきながら子ども用の椅子はホテルにはなく、ベビーバスを部屋の風呂に置いておくと訂正。ホテルの備品や設備についてしっかり把握していないスタッフが問い合わせに応じる時点で雲行きが怪しかった。ビュッフェの内容も天ぷらはなくなり串揚げに。8年前は柔らかい牛ステーキだったが、薄く切られたローストビーフに。小鉢系も病院食のような質素なものばかり。お皿もNIKKOではなくハーヴェストオリジナルの味気ない皿。フレッシュジュースはなく(トマトジュースや野菜ジュースさえない)ファミレスレベルの安っぽいものばかり。唯一美味しかったのは牛乳だけ。テーブルの配置も以前はゆったりしていたが、押し込めるだけ押し込んでおり通路が狭い。客層も最低。スタッフも覇気がない。ビュッフェの説明時も慣れていないのか、もごもごとしゃべるので暗い。朝食時に対応してくれた4.50代の女性スタッフだけはよく気配りされていて印象が良かった。フロントの男性スタッフも威圧的。何様なの。爽やかさに欠けるスタッフばかりで気持ちよく過ごせなかった。ハード面が劣るのはこのご時世しょうがない。しかし人材不足過ぎる。ここまで対応が悪いなら、全て機械に任せたらどうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。フロントスタッフの認識不足による誤った案内及び不誠実な対応により、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ホスピタリティに欠ける対応に非常に心苦しく思います。ご投稿いただきましたご意見を共有し、改めて再度教育・指導を徹底してまいります。機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ
8年前に利用した時には大満足だった。しかし、今回「ここまで変わるか?」というほど変わっていてがっかり。
まず、おむつの取れていない2歳児の入浴についてスタッフの認識がまちまち。大浴場には連れていく気はなかったので、部屋の風呂を利用するために子ども用の椅子の用意があるか電話で問い合わせをした。その際「いえ、大浴場大丈夫ですよ!」との返答。正直おむつの取れていない子どもが入っても良いホテルには泊まったことがないので戸惑った。浴槽に浸かってもいいということかを聞いたらOKとのこと。しかし、そのスタッフの認識が間違っており「やはり入っていただくことができません。ベビーバス利用でしたら大丈夫です。」と。また、子ども用の椅子を用意すると言っておきながら子ども用の椅子はホテルにはなく、ベビーバスを部屋の風呂に置いておくと訂正。ホテルの備品や設備についてしっかり把握していないスタッフが問い合わせに応じる時点で雲行きが怪しかった。
ビュッフェの内容も天ぷらはなくなり串揚げに。8年前は柔らかい牛ステーキだったが、薄く切られたローストビーフに。小鉢系も病院食のような質素なものばかり。お皿もNIKKOではなくハーヴェストオリジナルの味気ない皿。フレッシュジュースはなく(トマトジュースや野菜ジュースさえない)ファミレスレベルの安っぽいものばかり。唯一美味しかったのは牛乳だけ。テーブルの配置も以前はゆったりしていたが、押し込めるだけ押し込んでおり通路が狭い。客層も最低。スタッフも覇気がない。ビュッフェの説明時も慣れていないのか、もごもごとしゃべるので暗い。朝食時に対応してくれた4.50代の女性スタッフだけはよく気配りされていて印象が良かった。
フロントの男性スタッフも威圧的。何様なの。爽やかさに欠けるスタッフばかりで気持ちよく過ごせなかった。ハード面が劣るのはこのご時世しょうがない。しかし人材不足過ぎる。ここまで対応が悪いなら、全て機械に任せたらどうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
フロントスタッフの認識不足による誤った案内及び不誠実な対応により、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホスピタリティに欠ける対応に非常に心苦しく思います。ご投稿いただきましたご意見を共有し、改めて再度教育・指導を徹底してまいります。
機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。
クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。