楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.34
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.46
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

173件中 21~40件表示

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 15:04:09

全てが良く何回も宿泊利用させて頂いてます。ただ今回は朝食ブッフェレストラン食事中子供達が駆け回っており、お料理の場所で一度ぶつかられ、お皿と料理を落としそうになり、食後もドリンクコーナーでも追いかけっこ?してる子供達に背後からぶつかられ、コーヒーをこぼした。スタッフ達はそんな子供達を見ても知らんぷりに見えた。ホント不愉快だった。落ち着いて食事したい人もいるので、お皿を下げるだけでなく、もう少し配慮して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2022年04月19日 09:26:10

先日はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて厚く御礼申し上げます。
この度は朝食ブッフェのレストランスタッフの配慮不足でご迷惑をお掛けするばかりか、ご不快な思いまでさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様に快適にお過ごしいただく為に目配り気配りをするのがホテルで働くスタッフの務めでございます。
当然走り回るお子様がいらっしゃった場合、事故を防ぐ為にもお子様とその親御様にお声がけさせていただいておりますが、今回はそのような対応が見られなかったというご指摘をいただいたように、スタッフの配慮不足と不誠実な対応になってしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事がないようにスタッフの指導・育成・サービスの質向上に努めてまいります。
これに懲りる事なくホテルハーヴェスト那須をご利用くださいますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

とみやまファームさんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

とみやまファームさん [40代/男性] 2021年12月21日 19:59:49

夫婦赤ちゃん連れで利用させて頂きました。朝夕食ともテイクアウトできること、コテージがあること、大変助かりました。設備、サービスも文句なく、親類など大勢で利用するにも良さそうです。以下は、細かい点ですが今後の希望です。
ひとつめは、夕食のテイクアウトですが、全体的に味付けが濃く、メインの肉料理にはタレが浸っており、素材の良さが分かりませんでした。タレはできれば別添がよいと思います。なお、朝のテイクアウト(ビュッフェ)は濃く感じませんでした。ふたつめは、部屋の湿度ですが、冬場は乾燥しますので、ガスヒーター、オイルヒーターを設置頂くか、大型の加湿器を借りられると尚良いと思います。床暖房は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年12月22日 08:58:28

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
お食事でのご感想をいただき、ありがとうございました。
ご利用される皆様のご感想を伺いながらご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めてまいります。
お部屋が乾燥している件につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
現状では加湿機能付き空気清浄機を設置しておりますが、加湿器の備えもございます。
ご希望のお客様には貸し出しを行っておりますので、今以上にお客様の目に止まりやすい場所にご案内を掲示するよう検討してまいります。
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、ご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕食はお部屋でのんびり【テイクアウト】 1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【コテ-ジ(ペット不可)】

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 17:30:23

何度か宿泊させて頂いております。
ホテル内は とても 過ごし易く温泉も肌あたりがとても良いので気にいっておりますが 気になった事がありますので お伝え致します。
一つは お食事の時のトングなのですが 取るものによっては くっついてしまったり すくいずらかったりで トレーを持ちながら 取るのは 結構大変なので 内容によって 取り箸や大きめなスプーンなどで対応していただけるとありがたいです
お気に入りのホテルなので これからも 利用したいと思ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年12月04日 09:01:54

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただきながらご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 16:40:05

お風呂のお湯が肌にしっとりして良かったです。高級マッサージチェアが最高!!ただ脱衣場とプールにタオルがないのは残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年12月04日 09:01:57

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただきながらご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ホテル1番人気★ 源泉かけ流し温泉で満喫♪和洋ブッフェ・バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 20:47:44

夕飯の和洋折衷がとても美味しかった。
朝食の席が眩しくて暑かった。
席を変えていただいてからは
落ち着いて食べれました。
露天風呂は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年10月27日 09:07:10

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご夕食にてご利用をいただきました和洋折衷ではご評価をいただき、大変嬉しく思います。
ご朝食のお席が眩しかったとの事で、大変失礼いたしました。対策を検討してまいります。
引き続きご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月21日 10:29:23

軽井沢に続き、2軒目の宿泊でした。景色や食事、温泉でリラックス出来ました。また別のハーヴェストにも宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年07月22日 09:14:59

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
引き続き、ご利用される皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ホテル1番人気★ 源泉かけ流し温泉で満喫♪和洋ブッフェ・バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月02日 15:28:12

とても寛げました。

又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年05月03日 08:50:39

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
引き続き、ご利用される皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

がちゃこ22さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

がちゃこ22さん [40代/女性] 2020年12月24日 15:21:07

数年利用させて頂いておりますが、スタッフの方の対応も丁寧で、温泉も最高です。
残念なのがWi-Fiが弱い、携帯の電波も悪いのでWi-Fiが弱いと仕事のメールなどする際に少々困ります。

それ以外は全て良いです。
また泊まらせて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年12月25日 09:09:34

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
Wi-Fiの電波及び携帯の電波が弱かったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
改善に向けて原因を調査してまいります。
このような不手際が合ったにもかかわらず、総合的には高いご評価をいただき、大変恐縮しております。
「また泊まらせて頂きます」のコメントは大変嬉しく思います。
引き続きご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早得60◆早め予約で¥1000引◆ゆったりと温泉を満喫♪朝食付プラン◆ポイント4%
ご利用のお部屋
【コテ-ジ(ペット不可)】

風呂5

hitomiママ6536さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

hitomiママ6536さん [60代/女性] 2020年12月19日 16:55:52

先ずはお風呂がシャワーも強く時間で止まる事なく露天も素晴らしく大変満足しました。食事は全て美味しく頂けてコロナ乾癬対策が仕切り版やビニール手袋など完璧にできていたので心配していたバイキングを安心して楽しめスタッフの努力を感じました。アルコールはサワーは薄すぎてNG、白ワインがとても美味しかったです。お部屋も広く使いやすく清潔感がありました。ただ部屋と風呂や食事の往路が複雑で遠く迷路のようで面倒くさくてお風呂の回数が減ってしまったのが残念です。せっかく満喫できたのに帰りのバスでハプニング、アウトレット途中下車をお願いしていたのに駅までノンストップで連れて行かれたのでまた戻る事になり滞在時間が少なくなり慌ただしい事に。事前に電話で報告し更にチェックイン時に確認し更にフロントの若い男性から途中下車の確認の内線もあったのにもかかわらずバスの運転手さんに報告されていなかったなんて…フロントさん大丈夫でしょうか…素晴らしいホテルでしたのに時間を奪われ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年12月20日 09:08:03

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
シャトルバスの連絡漏れにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
何度もご確認をいただいていたにも関わらず、このような事が起きてしまいました事を真摯に受け止め、予約時のオペレーションを徹底し、再発防止に努めてまいります。
このようなう不手際があったにも関わらず、ホテルへは高いご評価をいただき、大変恐縮しております。
引き続き、ご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

正トジさんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

正トジさん [50代/男性] 2020年12月03日 09:38:26

コテージ横に駐車が出来、非常に便利です。
部屋も綺麗で使いやすいレイアウトです。
コテージから浴場へのアプローチも近くで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年12月04日 09:26:55

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
引き続き、ご利用される皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージ◆ 気軽な素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【ペットコテージ(喫煙可)】

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月02日 21:51:44

部屋のフロアのベッド付近に40cm四方の変色が有ったのと座敷テーブル下部周囲が小さく剥がれていたのでフロントに申し入れたら、テーブルについては、外出時に塗装?を施しただけで、チェックアウトの時も何の説明も無く、この程度かと残念に思った。
かなり以前にハーベストクラブを利用したが、良い印象が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年12月04日 09:35:30

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度ご用意しましたお部屋では不備がありました事、深くお詫び申し上げます。
その後のご説明もなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
このような事が合ったにもかかわらず、総合的には高いご評価をいただき、大変恐縮しております。
引き続き、ご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 15:43:57

5時に到着チェックインしたが、フロントが4にんで対応していたが、行列ができており30分並んで待たされた。
説明が長すぎる。紙をわたせば、それでよい。よめば理解できる。重要なことは赤丸してくれればよい。
早く部屋に入りたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年11月19日 09:47:30

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご到着時はお待たせをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿者様のおっしゃる通り、チェックイン、チェックアウトにかかる時間がGoToトラベルキャンペーンの影響もあり、これまでよりも長くなっている事は周知しており、都度改善を図っておりますが、チェックイン時に説明をしておかなければならない事もございます。
どうぞご理解をくださいますようお願い申し上げます。
このような事があったにも関わらず高いご評価をいただき、大変恐縮しております。
引き続き、ご利用される皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また、那須方面にお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF~★ホテル1番人気のブッフェ+アルコール飲み放題付き♪満足プラン
ご利用のお部屋
【和洋室(デラックスタイプ)(喫煙可)】

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月03日 01:31:28

部屋が広くゆっくりくつろげ、食事のブッフェは小皿での提供と工夫されておりとても美味しくいただきました。
オイルマッサージは担当の方がとても明るく親切に丁寧に対応して頂き、心も体もリフレッシュ出来て大満足です。
ただ残念な点が一つだけ。朝食が終わり9:30頃に部屋に戻ると、清掃に入ろうとしたのか分かりませんが部屋が開けっ放しになっていました。チェックアウトは11:00だし、連泊でも無かったので、勝手に部屋を開けられて気分が悪くなってしまいました。朝食前に事前精算をしていたのがチェックアウトと勘違いされてしまったのでしょうか…。それまでがとても良かったので最後にこのような事があり残念でしたが、機会があればまた宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年10月04日 09:37:28

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お帰りの前に、お部屋が空いていたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
事前精算をご利用いただいた事が清掃担当へ正確に伝わっておらずにこのような不手際が発生をしてしまいました。
早速、この件を担当者へ共有し、情報の共有を徹底するように致しました。
このような不手際があったにも関わらず、高評価をいただき、大変恐縮しております。
引き続き、ご宿泊されるお客様がご満足いただけるよう努めてまいりますので、また那須へお出かけの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

mamarin0631さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

mamarin0631さん [60代/女性] 2020年04月01日 13:02:52

何時もお邪魔してます。今回はコロナの影響で朝食バイキングでなく、野菜やフルーツ、飲物が自由に選べなく、とてもガッカリしました。床が絨毯少ない、綺麗でスタイリッシュ温泉サウナ露天あり広々している贅沢を言うとサウナ鬼怒川位広いとと、でも大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年04月02日 09:26:31

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
現在ご提供しております朝食ブッフェはこれまでの自由にお取りいただくスタイルからトング類の使用を取りやめ個々に盛り付けてご提供させていただくスタイルを採用しております。
ご投稿者様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただきながら今後の情勢を鑑み、ブッフェスタイルを検討してまいります。
また那須方面へお出掛けの際は当ホテルのご利用をご検討下さいますようお願い致します。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 20:47:22

夕食はブッフェでたくさん食べるので朝食なしのプランがあれば更に良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2019年12月20日 08:47:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また貴重なお時間の中、ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきました朝食なしのプランでございますが、投稿者様はじめご宿泊の皆様のご滞在内容にあった宿泊プランが検討できるようプランのラインナップを検討してまいります。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

風呂5

ケイタン0427さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

ケイタン0427さん [60代/女性] 2019年10月05日 08:38:16

10月4日に宿泊しました。
初めての利用でしたので、入り口が分からずフロントに着くまで時間がかかりました。建物は広々として、景観が良くゆっくり時間を過ごす事ができました。
源泉掛け流しの温泉はやっぱり良いですね。清潔感のある最高のお風呂でした。
食事はお料理の種類は多くはないのですが、優しい味付けで美味しくいただきました。
今回は3号棟の1階に宿泊しましたが、次回はもう少し広い部屋を予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2019年10月05日 14:49:11

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご投稿を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
初めてのご利用との事で、ご到着時はご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
各所にフロントへの案内版を設置しておりますが、おわかりいただけなかったとの事で、今一度「お客様目線」で、案内版の設置を見直してまいります。
私どものホテルは敷地が広い特性を活かして、皆様が思い思いの場所でお寛ぎいただいておりますので、お客様がたくさんいらっしゃる場合も比較的、喧噪を離れた静かな時間をお過ごしいただくことが出来ます。
今回ご宿泊いただいた客室はツインでございましたが、デラックスツイン、和洋室など広いお部屋もございます。次回ご利用の際は是非ご検討くださいませ。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
源泉かけ流し温泉で満喫♪ホテル1番人気★和洋ブッフェ・バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 17:52:53

お風呂とプールがあるので、バスタオルははじめから2枚あると助かるなと思いました。プールはお風呂場から行けるので便利でした♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2019年09月03日 18:28:02

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

バスタオルのセット数についてのご意見ありがとうございます。お部屋へのご準備については予め決めさせて頂いておりますが、ご希望がございましたら追加でご準備をさせていただきますので、ぜひご要望をお申し付けくださいませ。

次回もまた当ホテルをご利用いただきますよう、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ホテル1番人気のブッフェ+アルコール飲み放題付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 18:54:07

東急ハーベストクラブのホテルは何処に行っても素晴らしくここも大変満足のいくお宿でした。
部屋は広く静かで眺めも最高でした。遮音性もよく隣の音も気にならないのでお金をかけた設備なのでしょうね。
掃除も行き届いてバスルームもいやな臭いもなく清潔で快適に使えました。
食事も朝のみいただきましたが種類も豊富で美味しくサービスも良かったと思います。
ただ難点は設備がひろいのは良いのですが棟との間の階が異なったりして施設内の移動はたびたび迷いました。
これがなければ☆5つです。
全体的にはとても満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2019年05月19日 13:28:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また貴重なお時間の中、ご投稿を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿を拝見させていただき、当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。誠に有難うございます。
私共は、ご利用いただくお客様皆様に、喧騒から離れ、ゆったりをお過ごしいただける時間をご提供できる様努めております。それらを感じ、お喜びいただけた事は嬉しい限りでございます。

これから那須は新緑に包まれてまいります。とても心地の良い風が流れる季節となりますので、また機会がございましたら、是非那須へとお越しいただければ幸いでございます。次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
この度は誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★新春セール★のんびり♪ゆったり♪温泉を満喫 1泊ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

風呂5

leesachiさんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

leesachiさん [50代/女性] 2019年02月26日 19:08:25

今回が4回目の利用になります。
静かで綺麗でお食事も美味しく従業員の方のサービスも行き届いていてとても良いホテルだと思うます。
1つだけお願い出来れば足の悪い私にはスリッパがとても歩きにくくどうにかしていただけると良いのですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2019年03月08日 20:18:00

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、貴重なお時間の中から、ご投稿を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
再度、当ホテルをご指名いただき、誠に有難うございます。お客様にリピートいただき、温かいお言葉を頂けることは、私共にとって最上の喜びの一つでございます。これからも変わらぬご愛顧をいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

頂戴いたしましたスリッパにつきまして、より快適にご利用頂ける方法を検討して参ります。すぐの改善は難しいかもしれませんが、出来る限り迅速に対応させていただければと思いますので、何卒ご理解とご了承をいただければ幸いでございます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 17:02:30

夕食の和懐石が秀逸、味、見た目ともまさに文化遺産の和食という感じでした。
残念だったのは、正面玄関前に車で到着した途端、ドアボーイの方がやって来て、「当館利用は初めてですか?下の駐車場に止めてカートに荷物を載せて下の入り口から入って下さい。」と言われました。ドアボーイは「いらっしゃい」も「お疲れさま」も「すみません」の一言もありませんでした。こちらは91歳の歩行に支障のある高齢者も同行していて、正面玄関から入れば目の前にあったロビー受付まで荷物を持ち延々と歩かされました。また、ツインの部屋を三名での利用でしたがソファの補助ベッドが作っていなくて自分でベッドの形にしてシーツをかけ布団を運びました。一泊25,000円以上払ってポーターやベッドメイクの仕事を体験したのはこれまで200件以上の宿に泊まっていますが初めてです。設備も料理も一流ですが「優しさ、心」がない印象で二度と泊まるかとはないと思います。今回の那須旅行でもう一箇所宿泊したフロラシオン那須の方は料金はハーベストの半額以下なのに、心のこもった優しく美味しい食事やお年寄りに対して膝まづいて目線を合わせて話してくれるなど従業員か全員暖かく是非また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2018年11月11日 17:51:49

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なお時間の中、ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿を拝見させていただき、私共の未熟さ、そして心無い対応から、当ホテルへのご期待やお気持ちを裏切ってしまった事を知り、大変恥ずかしく、また心苦しく感じております。お客様へのご挨拶や姿勢など、未だスタッフに共有されていない事は私の責任でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後、同様の事が決して起こらぬよう、スタッフへの再教育を徹底して参ります。
また、ポーターやベッドメイクにつきまして、当ホテルではこれらのサービスを行っておりません。ですが、お客様のご要望に対して、より細かく、より柔軟にお応えできるようにしていく事を、今後の課題とさせていただきます。
頂戴いたしました貴重なご意見を決して無駄にせぬよう、私はもちろんスタッフ一同さらに精進していく所存でございます。そして、現状よりも多くのお客様からご支持いただけるホテルになった暁には、また是非当ホテルをご指名いただけれ幸いでございます。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和食/フレンチ/和洋折衷から選べるコースプラン  ワンドリンク付き
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

173件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ