楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.35
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.53
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

あさだ7805さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

あさだ7805さん [40代/男性] 2020年12月28日 22:52:31

■部屋
宿泊したのは和洋室。外履きと内履きの境目が無い作りの部屋(海外によくある部屋)で、靴をどこで脱いで、スリッパはどこで履き替えればいいのか境界が無い。コレはコロナ前なら別に気になりませんが、今はコロナ蔓延時期です。コロナウイルスは床に多く付着していると言われているわけで、外履きと内履きの境目が無く、ベットルームまで靴で入れてしまう作りの部屋は少し恐怖ですね
日本の感染者が少ない原因の1つに日本は玄関で靴を脱ぐ、というのがありますけど、今の時期だからこそ、外履きはココで脱ぐみたいな印を付けるとか靴を置くスペースを作るとか考えたほうが良いかと思われます。

■検温
入り口に検温器が置いてありますが、半数の人は素通りするんで意味無し。
更に駐車場経由して入館する人は検温せずに入ってきてしまう。面倒でも1人づつ検温しないと。今どきは飲食店でも1名づつ全員検温したりするのに、ここはただ置いてあるだけ。これでは体調悪い人も素通り出来てしまう。せめてスタッフ1名常駐させて検査チェックするべき。

■レストラン
ビュッフェは料理を取るときは手袋、マスク着用で徹底していましたが
トングや菜箸は共通利用。オープンキッチン以外は客が取るスタイルで、料理は小分けされてないものばかり。
コロナ蔓延後、多数のビュッフェに出掛けているけれど
どこのレストランも、トングは自分専用を1つ渡されるし、料理はスタッフが取り分け皿を渡してくれるスタイルで、極力客側が料理を触ることを防いでいるのに、ここは共有トングや菜箸を利用する上に、客たちは料理取りながらペラペラ喋る人も多い。
マスクとはいえ布マスクの人も多いし、ここのブュッフェは不安しかない。

■大浴場
大浴場は入浴時にマスクを当然外します。
ホテル側はしっかり、入浴中は静かに入ろう、的な注意喚起をするべきだと思います。
コレもそもそもホテル入館時に、全員の検温をしていればこんなに心配になることはないわけですが
検温を全員にしていないので、体調が悪い人を見逃している可能性があるから心配になります。
(夕食後、大浴場へ出掛けたら倒れている方がいたのも不安増大した。ホテルの問題ではないが)

■総合
コロナ対策がこのように曖昧なので、コロナの時期にはあまり利用したくはないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2020年12月31日 09:39:03

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在ではご満足いただける部分が少なく、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせていただきながら、今後の運営に役立ててまいります。
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サービス2

nakanaka0207さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

nakanaka0207さん [40代/女性] 2024年03月29日 00:30:46

かなり早くから予約してたので期待値が高かったのですが。
飲み放題付きのプランだったのですが、連れは幼児と中学生。。アルコール飲めないのに そんなプランって事は何か特別なソフトドリンクでもあるのかと思いきや、ドリンクバーはファミレスにあるやつ。。しかも誰でも飲めるやつ。
納得できないなーとお会計でも聞いてみましたが  システムの都合上変更出来ませんとか。。
ソフトドリンク、もっと充実させるか、もしくは未成年は別プランを選べるようにして欲しいものです。

部屋は快適に過ごせましたが、やや暗い、、かな。。

温泉はとても気持ちよかったです。
宿泊した翌日は晴れたのでお庭の散策も楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2024年03月29日 11:45:55

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
プラン詳細が不透明な事により、ご不快な思いをおかけしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくはずの快適なご滞在を提供できなかったことに心苦しく思います。
お客様よりご意見いただきました未成年の方に対しましてのプランの見直しを検討してまいります。これからもお客様のご期待にお応えできる様、スタッフ一同サビースの向上に努めてまいります。
那須にいらっしゃる機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。この度はご利用並びに、クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。

サービス2

る~り8178さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

る~り8178さん [50代/女性] 2023年06月24日 13:57:02

風呂迄がけっこう歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2023年07月10日 20:45:50

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェストペットコテージをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
ワンちゃんとのご滞在は如何でしたでしょうか?
コテージは建物が独立しており、プライベート感が有り人気のある施設でございます。
ただし、仰る通りホテル本館までの距離が徒歩3~4分程かかる為、お食事会場や温泉までの移動の際、ご不便をお掛けしております。
ご容赦いただけますと幸いです。
これからも、人にとってもワンちゃんにとっても、お楽しみいただける施設づくりをして参ります。
機会が有りましたら是非、またのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。
この度は、本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〇●ワンちゃんと一緒に泊まれるペットコテージ●〇 気軽な素泊まりプラン♪ 
ご利用のお部屋
【ペットコテージ(喫煙可)】

サービス1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 14:28:43

8年前に利用した時には大満足だった。しかし、今回「ここまで変わるか?」というほど変わっていてがっかり。

まず、おむつの取れていない2歳児の入浴についてスタッフの認識がまちまち。大浴場には連れていく気はなかったので、部屋の風呂を利用するために子ども用の椅子の用意があるか電話で問い合わせをした。その際「いえ、大浴場大丈夫ですよ!」との返答。正直おむつの取れていない子どもが入っても良いホテルには泊まったことがないので戸惑った。浴槽に浸かってもいいということかを聞いたらOKとのこと。しかし、そのスタッフの認識が間違っており「やはり入っていただくことができません。ベビーバス利用でしたら大丈夫です。」と。また、子ども用の椅子を用意すると言っておきながら子ども用の椅子はホテルにはなく、ベビーバスを部屋の風呂に置いておくと訂正。ホテルの備品や設備についてしっかり把握していないスタッフが問い合わせに応じる時点で雲行きが怪しかった。

ビュッフェの内容も天ぷらはなくなり串揚げに。8年前は柔らかい牛ステーキだったが、薄く切られたローストビーフに。小鉢系も病院食のような質素なものばかり。お皿もNIKKOではなくハーヴェストオリジナルの味気ない皿。フレッシュジュースはなく(トマトジュースや野菜ジュースさえない)ファミレスレベルの安っぽいものばかり。唯一美味しかったのは牛乳だけ。テーブルの配置も以前はゆったりしていたが、押し込めるだけ押し込んでおり通路が狭い。客層も最低。スタッフも覇気がない。ビュッフェの説明時も慣れていないのか、もごもごとしゃべるので暗い。朝食時に対応してくれた4.50代の女性スタッフだけはよく気配りされていて印象が良かった。

フロントの男性スタッフも威圧的。何様なの。爽やかさに欠けるスタッフばかりで気持ちよく過ごせなかった。ハード面が劣るのはこのご時世しょうがない。しかし人材不足過ぎる。ここまで対応が悪いなら、全て機械に任せたらどうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2024年04月14日 22:18:21

この度は、数あるホテルの中、ホテルハーヴェスト那須をご利用いただきまして、誠にありがとございました。また、お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。
フロントスタッフの認識不足による誤った案内及び不誠実な対応により、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホスピタリティに欠ける対応に非常に心苦しく思います。ご投稿いただきましたご意見を共有し、改めて再度教育・指導を徹底してまいります。
機会が有りましたらまたのご来館をお待ちしております。
クチコミ投稿をお寄せいただき本当に有難うございました。

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月13日 09:12:55

女性一人旅の方にはお勧めしません。
チェックイン時に玄関に入った瞬間からフロントの男性スタッフに怪訝な顔つきで睨まれ、チェックインの対応も高圧的、予約したプランの内容も間違えており、間違えたチェックアウト時間を説明、特典ギフトサービスの提供もありませんでした。隣にいた男性客には全く異なる態度でしたので、女性一人旅の方や非会員の方にはこのような粗野な態度を取られるのかと感じました。また迷路のような館内の説明も最低限で、充分ではなく、迷子になってしまいました。さらに、チェックインの際に車から荷物を下ろしてフロントに行ったのに、部屋まで車の移動が必要で再度荷物を車まで運び直せとのことです(部屋までの案内や荷物移動にサポートは一切ありません)。会員制の使用がメインの施設だとは思うのですが、ホテルとしての営業もされているのであれば、非会員の方にも非差別的で真摯な対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2021年04月16日 12:00:50

この度はホテルハーヴェスト那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在での従業員の接遇につきましては誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考にさせていただきながら今後の運営に役立て、ご来館される皆様にご満足いただける接遇が行えるよう努めてまいります。
大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご投稿者様におかれましてはこれにお懲りなく、那須方面にお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ