楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.01
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.86
  • 食事3.90

サービス5

oyuwari-imo.sさんの 伊勢シティホテル のクチコミ

oyuwari-imo.sさん [40代/男性] 2012-11-27 16:36:51

全体的はとても満足しました。
駅の近くという情報も知っていましたので、電車の音などは想定の範囲内でした。

また、フロントの方の対応も親切で好感が持てました。


敢て、苦言を申すならば、部屋に置いてあるスリッパが消毒済みなのか否か・・・
使い捨てスリッパにして欲しいとまでは言いませんが、本当に消毒済みならば、「消毒済み」のラベルでも貼ってあれば良いのですが・・・

もう一点、ティッシュが小判の物であったのは残念でした。
鼻炎持ちの私には使いにくく大変でした。
質は多少悪くても普通サイズのティッシュにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
伊勢シティホテル 2012-11-29 17:26:46

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なご意見、ご感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。客室スリッパにつきましては、毎日きちんと消毒させていただいております。しかしながら、お客様のご指摘どおり消毒済みであるかどうかが分かりづらく不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ティッシュの大きさにつきましては、残念ながら今のところ商品の変更予定はございません。もしご滞在中にティッシュが足りなくなりましたら、どうぞご遠慮なさらずお申し出くださいませ。お客様からいただいたご提案は今後の快適な客室づくりの参考にさせていただきます。次回、伊勢へお越しの際にもぜひご予約賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝食付☆和食・洋食・朝粥から選べる3種類♪○ビジネスマン応援プラン○【秋得】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
oyuwari-imo.sさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ