楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.86
  • 食事3.90

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-24 17:23:44

伊勢神宮の参拝のため、ギリギリで当ホテルを決めたのでいたしかたないが、部屋があまりに古く、備品やら何から清潔感もなくゆっくり休むことができなかった。スリッパも他のホテルだったらせめて消毒済みと書いたものが置いてあるのに、そういった配慮もなく、壁紙はボロボロだし、カビも生えてるし、ホコリもあり、ゴキブリの小さいのが出て散々だった。その上、価格は6000円と、まるで損をした気分だった。ついでにシャワーのノズルが固定しないので、非常に使いにくく
自分で片手にシャワーを持って髪を洗わなければいけなかった。おまけに暖房の設備もなく、薄い布団で寒かった。伊勢神宮参拝のため、努力せずともやっていけるのだろうが、ホテルのやる気、が全く感じられず、逆にぐったり疲れてしまってし、損をした気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
伊勢シティホテル 2013-05-27 11:52:48

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら施設面での不具合につきましてご不快なお気持ちをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。壁紙の破れにつきましては確かに部分的に発生しておりまた。破れた箇所の汚れなど目立っていることから清潔感の無い様に感じられたかと思います。クロスの清掃及び修繕につきましては随時行っており張替えについても徐々に実施してはおりますが全部屋実施までは至っておりません。今回の件は真摯に受け止め至急改善したく進めてまいります。またシャワーの固定部分の不具合につきましても至急改善すべく1室1室確認したうえで改善行っております。空調につきましてはこの時期は一括冷房となっており個別での調整が出来かねますのでどうぞご理解下さい。寒い場合には毛布の貸出などは行っておりますのでご活用いただければと思います。今回のご指摘についてお客様に満足していただけず、またゆっくりお休みいただけなかったことは深く反省し、今後の店作りに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】”ほっと一息”旅のお供に○厳選茶葉使用♪ペットボトル『まろやかな味わい伊勢茶』プレゼント
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】