楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月24日に予約を入れた者です、予約の状態で間違いがあり大変ご迷惑をおかけしました。しかし、日にちを間違えた私が悪いのですが、間違えに気付き電話した時日にちの変更を頼みましたが、断られてしまいました。ここまでは、私が悪いので仕方がない話なのですが変更を申し出た時「明日はいっぱいで」と言われましたが次の日他のホテルを調べいたら受付をしていたのはなぜですか?私が悪いのであまり言いたくはありませんが、嘘は良くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約いただきまして、ありがとうございました。当日はお日にちを間違えてご予約いただいてたとのことですが、翌日への変更が出来ず、お客様にはご不便をおかけいたしました。お電話でのお問合せ時は、当ホテルは確かに満室でございました。インターネットでのご予約につきましてはキャンセルが出れば、その分のお部屋が販売される場合もございます。しかしながら、タイムラグもあるため、すぐに空室があるとは確認が取れず、今回もそのようなことが原因かと存じます。お客様に不信感を抱かせてしまい、大変心苦しく思います。決して嘘をついてるわけではございませんので何卒ご理解くださいませ。
伊勢シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
11月24日に予約を入れた者です、予約の状態で間違いがあり大変ご迷惑をおかけしました。
しかし、日にちを間違えた私が悪いのですが、間違えに気付き電話した時日にちの変更を
頼みましたが、断られてしまいました。ここまでは、私が悪いので仕方がない話なのですが変更を申し出た時「明日はいっぱいで」と言われましたが次の日他のホテルを調べいたら受付をしていたのはなぜですか?私が悪いのであまり言いたくはありませんが、嘘は良くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約いただきまして、ありがとうございました。当日はお日にちを間違えてご予約いただいてたとのことですが、翌日への変更が出来ず、お客様にはご不便をおかけいたしました。お電話でのお問合せ時は、当ホテルは確かに満室でございました。インターネットでのご予約につきましてはキャンセルが出れば、その分のお部屋が販売される場合もございます。しかしながら、タイムラグもあるため、すぐに空室があるとは確認が取れず、今回もそのようなことが原因かと存じます。お客様に不信感を抱かせてしまい、大変心苦しく思います。決して嘘をついてるわけではございませんので何卒ご理解くださいませ。