楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.86
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-08 05:57:01

出張で2泊利用したが、以下の通りとても不満であった。

①風呂の排水が悪く、入浴中、湯船のお湯を排水したら、排水溝からお湯が溢れ、浴室全体に広がり水浸しになった。
②チェックイン前から、トイレ近くのタオル掛け付近に髪の毛が付着していて、チェックアウトまでそのままであった。
③部屋が暑かったが、暖房設定になっていて、窓を開けると蚊が入ってきた。
ホテル近くにはふた無しの側溝に排水が流れていて、そこから大量の蚊が発生していると思われる。同僚は夜中に蚊にさされ2時間格闘していたと言っていた。
④部屋の防音が全くない。廊下からの声や足音、隣や上の利用者の生活音、排水音等すべて聞こえておちつかなかった。
⑤ロビーのインターネットがつながらくなっていたため、フロントに相談したが、復旧作業の途中でその場を去ろうとし、最後まで確認しようとせず、客の私に確認を求めようとしたため、注意した。

競争相手がいないせいか、毎日満室となっているせいか、ホテル自体に改善努力及びサービスの向上が全く見受けられないと感じた。
今後二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
伊勢シティホテル 2014-11-08 16:40:05

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。再度、当ホテルの清掃・排水に関しまして、お部屋を点検・ホテル従業員・清掃担当者等指導を行い、再発防止に努めさせていただきます。また、空調に関しまして、暖房の一括設定となっておりまして、お客様に快適にお過ごしいただくことができず、ご迷惑をおかけしました。また、防音やホテル周辺の蚊の駆除についても、施設担当者と検討をさせていただきます。さらに、ロビーのパソコンのインターネットがつながっていなく、従業員のお客様に対する対応も不適切でありました。お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●☆早期割引 28日以上前の予約ならお得なプライス 1名1室
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】