楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.01
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.86
  • 食事3.90

設備・アメニティ5

パールさんの 伊勢シティホテル のクチコミ

パールさん [50代/女性] 2018-06-19 02:58:02

オーバーフローする可能性がわかっていて、
説明がなかったことかなり残念に思います。
そもそも修繕しないのもかなり疑問ですが。
自分、旅慣れしてて、お風呂の使い方も今まで問題なく過ごしてきました。
バスタブに表示されている以下の量のお湯張りの利用でした。
旅の疲れを気持ちよく癒した後の、お風呂の床掃除。
お風呂上りに他人を部屋に入れたくなかった為に、自分で掃除する羽目になり、
非常に残念でした。
スタッフさん方は、皆さんとても感じよい対応でチェックイン時も笑顔も言葉も多く 
そして、皆さん「申し訳ありませんでした」と言ってくださり、気持ちは伝わりました。
しかし、ホテルとしての対応、上司の方の対応、それでいいんですか?
正直、スタッフさんに頭だけ下げさせて「口だけかーい」と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
伊勢シティホテル 2018-06-21 17:05:43

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

バスルームのオーバーフローにつきまして、お客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のお掃除の際に、排水管の清掃も行っておりますが、専門業者による修繕対応も検討して参ります。

私ども伊勢シティホテルは7月で創業34周年を迎えます。
お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の清掃や設備の手入れにつきまして、より丁寧に行うよう心がけて参ります。
私どものスタッフではなかなか気付かないこともございますので、また何かございましたら、ご感想をお寄せくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙可>】