楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.86
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-16 20:46:38

7月14日、花火大会で宿泊しました。
フロントの方のテキパキ元気な対応が良かったです。
とても混んでる時期でどこの宿泊先も満杯だし高価だし、
今回も価格は上乗せされても仕方ないか~と思っていましたが、
それでも思ってたより若干お部屋狭かったような気が。
食事は併設のレストランでと言う事でしたが、
松阪牛の赤身肉ステーキ、美味しかったです。
でも空いてる時間にレストランに行ったのに、席がよくなかった~
後から来る人の方が良い場所に案内されるのは納得いかなかったです。
係員さんがランチョンマットを広げた時に人の長い毛がついていましたが謝罪なし、
すぐに交換してくれましたが「ちゃんと交換しましたから」と言い訳。
ふてぶてしい態度…とかでなく丁寧であったぶん残念です。
ホテル内の施設として無料コーヒーのサービス、氷のサービスがありましたが、
コーヒーは美味しかったし、氷は暑いこの時期には良いサービスだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
伊勢シティホテル 2018-07-20 13:45:11

この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お食事の際、レストランのスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ一同初心に立ち返り、お客様に快適にお食事を召し上がっていただけますよう、改善に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントスタッフの対応や、料理の味、夏のアイスコーヒーのサービスについてお褒めの言葉を賜り、恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食&3000円分の夕食付】朝食も夕食も伊勢シティホテルにおまかせプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】