楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.85
  • 食事3.91

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-19 12:20:12

2泊しました。いつもは別のホテルを使うけどそこが満室だったので、今回は仕方なくここにしました。この楽天トラベルの評価がわりと良かったのでここに決めましたが、なぜ評価5がつくのか不思議です。実際利用すると、コスパも良くないし、清潔とも言えない、廊下は昼も暗く気持ち悪い。壁が薄い、他室のドアの開閉音がめちゃ響く、スタッフが廊下で作業している音がずっと聞こえるし、ドアにドンドンと響き、まるで何度も何度も強くノックをされてるようでした。しかも、宿泊2日目に少し外出して部屋に戻ると鍵が開いてて驚きました。オートロックではなく昔ながらの鍵で開け閉めの古いホテルです。外出中に清掃スタッフが部屋に入りその際閉め忘れていたのです。あのまま長く外出していたら盗難にあったかもしれないと思うと怖いし腹立ちました。また、部屋にはロッカーや姿見鏡もない。冷蔵庫は水漏れしていて食べ物を入れる気にはなれない。ドライヤー使用時は他の電化製品を同時に使用しないでなどの案内が置いてある。全然快適じゃないです。テーブル引き出しにお客様の声を書くアンケート用紙はあるが、ペンは置いてない。もとから客の意見なんか聞く気がないのだろう。そんな印象のホテルです。伊勢神宮があるから観光客には困らないのでしょう。清掃スタッフの鍵の閉め忘れをフロントに伝えても「スタッフに伝えておきます」のみで改めて謝罪などありませんでした。室内には客宛に、必ず鍵は閉めて外出するようにと注意書きがあるのに、社員には徹底されていない。ずさんですね。私は潔癖症ではないけれど、ここは嫌ですね。2度と使わないし、周りにも絶対すすめない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
伊勢シティホテル 2020-01-08 19:14:25

この度は私共のホテルをご利用いただきありがとうございます。
またご感想も頂き重ねてお礼申し上げます。

せっかくお選び頂きご宿泊いただいたにも関わらず、ホテルスタッフとしての配慮にかけた行動でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

特に部屋の鍵の閉め忘れにつきましては二度とあってはならないことと猛省しております。
今後このようなことが無いよう、清掃後のロックの確認を徹底してまいります。

加えて清掃の際の音に関しましてもお休みのお客様の妨げにならないようスタッフ一同注意致します。

施設の鏡や備品につきましては今後リニューアル等の際に頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
冷蔵庫の中につきましても清掃を徹底し水が浸かないよう準備を心がけてまいります。

至らない点が多々あり本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】