楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
5月3日に宿泊。駐車場所を探していたらホテルの人が走ってきて駐車位置を指示していただき良かったです。ただ朝食の席は、他の家族4人が2人ずつに分かれ私達の両隣に座られたため、私達の間を通して会話されとても不快な思いをしました。ホテル側の配慮の無い対応はバツで、お客様目線の気配りができる教育が必要と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊勢シティホテルをご利用頂きありがとうございました。3年ぶりの規制や制限の無いゴールデンウィーク期間に多数のお客様のご利用を頂きお礼申し上げます。そのような状況下で当ホテルも多くのお客様にご利用を賜り駐車場もいつも以上にご利用があり満車になりました。ホテルスタッフも出来る限りお客様が迷わないように外へ出て案内に努めました。お客様に安心してご利用頂けたこと何よりでございました。しかしながら、翌朝の朝食時のお席の配慮については不足していたと反省しております。忙しい中でもお客様の希望に沿ったお席のご用意ができるようにスタッフ一同改めまして勉強してまいります。甚だ勝手なお願いですがまた伊勢にお越しの際は当ホテルの宿泊を心よりお待ち申し上げております。
伊勢シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
5月3日に宿泊。駐車場所を探していたらホテルの人が走ってきて駐車位置を指示していただき良かったです。ただ朝食の席は、他の家族4人が2人ずつに分かれ私達の両隣に座られたため、私達の間を通して会話されとても不快な思いをしました。ホテル側の配慮の無い対応はバツで、お客様目線の気配りができる教育が必要と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊勢シティホテルをご利用頂きありがとうございました。
3年ぶりの規制や制限の無いゴールデンウィーク期間に多数のお客様のご利用を頂きお礼申し上げます。
そのような状況下で当ホテルも多くのお客様にご利用を賜り駐車場もいつも以上にご利用があり満車になりました。
ホテルスタッフも出来る限りお客様が迷わないように外へ出て案内に努めました。
お客様に安心してご利用頂けたこと何よりでございました。
しかしながら、翌朝の朝食時のお席の配慮については不足していたと反省しております。
忙しい中でもお客様の希望に沿ったお席のご用意ができるようにスタッフ一同改めまして勉強してまいります。
甚だ勝手なお願いですがまた伊勢にお越しの際は当ホテルの宿泊を心よりお待ち申し上げております。