楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.85
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-06 13:26:29

今回3回目の宿泊でした。ベッドのマットが硬く板の上に寝てた感じ。寝付けなかったです。二日目はベッドも同様でしたが、同じフロアに高校生の団体が宿泊、大きな声を出し、お互い部屋の移動をし、ドアの開け締め、うるさくてフロントに連絡いましたが、相手は高校生、夜中の2時30分頃までうるさくて眠れなかった。一般客と、団体客はフロアを別にするなど配慮があってもいいと思います。次伊勢に行くことがあるかもしれませんが、次は無いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
伊勢シティホテル 2022-07-07 15:54:55

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

ベッドマットが硬く寝付けなかったとのこと、また団体様の騒ぎで眠れなかったとのこと、ゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。

団体様の騒ぎにつきましては、当日のお部屋割りの配慮を行うとともに、当日の館内巡回をこまめに行うなど当ホテルでできる限りの対策を行うことにより、改善してまいります。

また、ベッドマットにつきましては早急の対応は難しくございますが、今後の改善点の一つとして検討させていただきます。

当ホテルは創業37年を迎えます。
建物が古いからこそ、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の清掃や設備の手入れを丁寧に行うよう心がけて参ります。
私どものスタッフではなかなか気付かないこともございますので、また何かございましたら、ご感想をお寄せくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
《選べる朝食付》シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】