楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.85
  • 食事3.91

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 18:30:59

2回目の宿泊でした.今回はタイミング悪く中高生のスポーツ大会があったようで夜中もバタバタうるさかった.また12時ごろに火災報知器の非常ベルが全館にけたたましく流れて目が覚めてしまった.さすがにフロントに電話しましたが、電話繋がらずです.朝のチェックアウト時にも何もお詫びなしです.さすがにこのホテルを次に利用することは、もうありません.せめてチェックアウト時にお詫びでもあれば印象が違ったと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
伊勢シティホテル 2023-04-04 17:07:54

この度は伊勢シティホテルをご利用いただきありがとうございました。

今回の宿泊では多大なるご迷惑をおかけしたことを慎んでお詫び申し上げます。
他のお客様の客室の出入りなどの騒音につきまして、気になる大きさでございましたら、深夜帯でもフロント係員にて応対させていただきますのでご遠慮なくお申し出くださいませ。

また、火災報知器の非常ベルが誤報で作動したことにつきまして、フロントの対応に配慮が欠けておりましたことをお詫び申し上げます。
当日はフロントにお客様より内線が複数あり、すぐに電話が取れない状況でございました。
調査の結果、火災報知機の誤報でありましたのでそれを館内放送にてお知らせいたしましたが、ご宿泊の皆様にお知らせすることができず、さらにチェックアウト時に皆様にお騒がせしたことのお声がけもできておらず重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様の生命財産に関わる事態の事象につきましては、フロントスタッフ全員が館内のお客様に迅速かつ正確な情報発信を行なってまいる所存です。
今回の件につきましては誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】春のおでかけキャンペーンプラン◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】