楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.03
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.85
  • 食事3.91

部屋1

ももちゃんまっちゃん01012さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

ももちゃんまっちゃん01012さん [50代/女性] 2024-05-06 18:18:44

食事中にワインをこぼされ洋服上下シミまみれ。後の対応が最低。服を部屋にも取りにこない。部屋は古く、便座つめたい。ウォシュレット使用不可。風呂の排水の水捌けが悪すぎて最悪。洗面台はひび割れてテープが貼ってある状態。伊勢神宮の外宮まで、徒歩で行けるのにも関わらず、説明なし。とにかく今まで行ったどこのホテルよりも最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
伊勢シティホテル 2024-05-07 14:54:42

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不備・不手際により、お客様のご滞在、お食事を不快なものにしてしまい、誠にに申し訳ございませんでした。

お食事の際、ワインをこぼしてしまいお洋服を汚してしまったこと、また、私の至らなさで、本来ご滞在中のお部屋に伺い、お預かりすべきお洋服をフロントまでご持参いただくようご依頼したこと、心遣いが無く、配慮に欠けた行為であったことと反省致しております。
本当に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの設備も古く不備があり、お客様をお迎えするには不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお言葉ならびに、お客様のご期待に副えるよう尽力し、また、スタッフ一同でこの度の件について話し合い、一つ一つ改善できるよう努力してまいりますので何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度は、私共のご利用ならびに、ご指摘を賜り、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆2食付】松阪牛サーロインステーキの夕食と和洋選べる朝食付◆駐車場無料◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
ももちゃんまっちゃん01012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ