楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.01
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.86
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-02 18:02:47

宿泊初日の受付スタッフが不愛想。部屋のドアは自動ロックでは無いので、鍵の開け放しに注意が必要。ユニットバスの作りが悪く、注湯の際にユニット全体が揺れて地震かと思いました。3連泊して、エコ協力の為にシーツ及び枕カバー等の交換をしなかったのですが、還元は一切無し。3連泊中の朝食メニューが毎日同じ物でした。夕食に、本場イセエビのウニ焼きを注文しましたが、残念ながら冷凍のポソポソしたものでした。楽天で今迄泊まったホテルでは最低ランクだと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
お昼12時イン翌日お昼13時アウトのぐっすりプラン
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年03月
伊勢シティホテル 2009-04-03 11:13:50

この度は伊勢シティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客、バスルーム、エコカード、ご朝食と夕食のご指摘につきましては謙虚に反省し、改善に取り組んで参りたいと思います。オートロックの問題につきましては至急に改善することはできませんが、次回リニューアル時の課題とさせていただきたいと思います。この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お昼12時イン翌日お昼13時アウトのぐっすりプラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】