楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊初日の受付スタッフが不愛想。部屋のドアは自動ロックでは無いので、鍵の開け放しに注意が必要。ユニットバスの作りが悪く、注湯の際にユニット全体が揺れて地震かと思いました。3連泊して、エコ協力の為にシーツ及び枕カバー等の交換をしなかったのですが、還元は一切無し。3連泊中の朝食メニューが毎日同じ物でした。夕食に、本場イセエビのウニ焼きを注文しましたが、残念ながら冷凍のポソポソしたものでした。楽天で今迄泊まったホテルでは最低ランクだと思いました。【ご利用の宿泊プラン】お昼12時イン翌日お昼13時アウトのぐっすりプラン1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊勢シティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客、バスルーム、エコカード、ご朝食と夕食のご指摘につきましては謙虚に反省し、改善に取り組んで参りたいと思います。オートロックの問題につきましては至急に改善することはできませんが、次回リニューアル時の課題とさせていただきたいと思います。この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
伊勢シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
宿泊初日の受付スタッフが不愛想。部屋のドアは自動ロックでは無いので、鍵の開け放しに注意が必要。ユニットバスの作りが悪く、注湯の際にユニット全体が揺れて地震かと思いました。3連泊して、エコ協力の為にシーツ及び枕カバー等の交換をしなかったのですが、還元は一切無し。3連泊中の朝食メニューが毎日同じ物でした。夕食に、本場イセエビのウニ焼きを注文しましたが、残念ながら冷凍のポソポソしたものでした。楽天で今迄泊まったホテルでは最低ランクだと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
お昼12時イン翌日お昼13時アウトのぐっすりプラン
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊勢シティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客、バスルーム、エコカード、ご朝食と夕食のご指摘につきましては謙虚に反省し、改善に取り組んで参りたいと思います。オートロックの問題につきましては至急に改善することはできませんが、次回リニューアル時の課題とさせていただきたいと思います。この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。