楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.01
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.86
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-05 15:35:54

GWに利用しました。ほかに空きホテルがなかったので、予約をしましたが、「がっかり」の感想です。
7時ころにチェックインし、夕食付きプランでしたので、レストランへ向かうと、満席のため部屋で待つことに・・。チェックイン時に、レストランの予約をしたほうがいいと、言ってくれれば良かったのに・・。
また、メニューがイセエビウニ焼き膳でしたが、あまりおいしいものではなかったと・・。ワインのハーフボトルが付いていたのは大変良かったです。
部屋ですが、どこから湧いてくるのか、蚊がいっぱいいて、大変でした。バスルームにもいたので、排気口あたりでしょうか?・・。

【ご利用の宿泊プラン】
伊勢海老うに焼き膳☆1泊2食付宿泊プラン
2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
伊勢シティホテル 2009-05-10 14:36:59

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。ゴールデンウイーク中の1泊2食付のお客様には、チェックイン時にフロントにて、レストランをご利用のご案内をさせていただいております。この時期はどうしても、18時から20時が込み合う都合上、早めのご来店をお願いするとともに、満席の場合は、お部屋にてお待ちいただく旨を申し上げております。ご利用時間のご予約をいただきますと、お席を事前に空けておかなくてはならず、かえって待ち時間が長くなり、ご迷惑をおかけすることになる為、このようなご案内をいたしております。本来なら、フロント担当者がしっかりとお伝えしなければならないことでございましたが、その対応を失念し、不愉快な思いをさせてしまったようでございます。また、蚊の問題につきましては、ホテルとしても対処が遅れ、ご迷惑をおかけいたしました。遅ればせながら、殺虫及び、全客室に蚊取りマットを設置し、その対処を実施いたしました。これも事前に気づき、処置をしておかねばならないことでございました。深く反省し、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老うに焼き膳☆1泊2食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】