楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.86
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-01 17:36:34

以前宿泊した時より、部屋の感じもよくなりました。ただ、2日連泊をしたのですが、なぜか、2日目はTVが砂嵐状態でした。アンテナ線でもはずれたのでしょうか、よくわかりません。また、トイレのウオッシュレットのスイッチがとれてあまり効かない状態でした。前日にお湯を沸かしたのですが、それもそのままでした。十分に宿泊のチェックがなされていないようです。以前よりよくなったと思っただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
伊勢シティホテル 2011-08-06 17:30:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在2日目にお部屋の不備があり、ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。テレビが砂嵐の状態で見られなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。アンテナ線がベッド足もとからテレビへと繋がっておりますが、ベッドメイク時などに外れてしまったのが原因かと思われます。ご指摘の通り、チェックの甘さが招いたことと猛省しております。今後は清掃後に必ず確認を行うよう、改めて参ります。ウォシュレットのつまみにおいても不備があったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。また、ポットのお湯やコップの中身等につきましては、ご連泊のお客様の場合は清掃時に片付けず、そのままの状態にしております。万一、中身が貴重なものであった場合を考え、このような対応とさせて頂いておりますが、説明不足で印象を損ねてしまい心苦しく存じます。お部屋の感じがよくなったと感じて頂けただけに、大変残念に思いますが、今後は本当に良くなったと思って頂けるように取り組んで参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】14日前までの予約ならちょっとお値打ち■春得・ズラ得■タイムセール
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】