楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.03
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.85
  • 食事3.91

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-03-13 02:00:47

古い話で申し訳ないのですが、2001年1月1日にRY01476925で宿泊しました。(普段は主人が出張で利用させていただいているのですが)今回ダブルと予約したにもかかわらず普段主人がシングルで利用している部屋でした。大変狭く寝苦しかったです。お正月というせいもあったと思いますが、せめて事前に一言あっても良かったのではないでしょうか?ちょっとサギにあったような不愉快な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2001-03-14 10:13:54

この度は2001年元旦より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございまし た。
お客様の貴重なご意見をいただき、早速当日のお部屋状況の確認をさせていただきました。
当ホテルで通常「シングル」としてご利用いただいておりますお部屋には、
セミダブルベッドを設置いたしております。
旅の窓口より今回ご予約を頂きました「セミダブルルーム」は、
このお部屋をおふたり様でご利用いただけるようにセッティングしています。
当ホテルにはダブルルームのお部屋がございませんので、
特に年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの観光シーズンにはこの「セミダブルルーム」を
たくさんご用意しております。
お二人様でご利用いただきます場合には若干狭く感じられるかも知れませんが、その分料金面でお値打ちにさせていただいているのが
「セミダブルルーム」の特徴となっております。
お電話にて直接ご連絡を頂いた場合には、詳しくお部屋の状況をご説明させていただ
いておりますが、それ以外の予約方法の場合のご説明が事前に十分にできかねる状況にございます。
今回ご説明が不十分だった事について、又お客様が不愉快な思いでご宿泊
をしていただいていた事は大変申し訳なく、心苦しい限りでございます。貴重なご意見を参考にさせていただき今後のホテル運営に繋げて参りたいと思います。 今後ともご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。