楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.01
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.86
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2072件中 1961~1980件表示

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月14日 14:50:39

万博から脚を延ばして、お伊勢参りのため宿泊させて頂きました。伊勢市駅から歩いて宿まで行きましたが、宿舎の看板が、直前まで行かないと確認できず(屋上の看板だけではその施設とわからず、かえって、少し先にある同名に近いアネックスの方が目立ってしまい)、少し離れた道路側から目立つ看板が欲しい。
 それから、全く個人的なお尋ねですが、当日泊った部屋のロッカー内に肌着のシャツと半袖シャツが忘れていませんでしたか?紛失したのを後で気が付きましたが場所不明でしたのでお尋ねしました。若し有りましたら処分をしてしまって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年08月15日 09:29:59

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。駅からの誘導看板等の表示物につきましては今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。お忘れ物の件でございますが確かにお預かり致しておりました。念のため8月20日までは保管をさせていただきますので、もしお送りするのであればご連絡をお願い申し上げます。連絡ない場合はご指示のとおり処分をさせていただきます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 04:41:28

出張で利用しました。
風呂が広くてよかったです。また、無線LANが使える点もいいですね。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年08月13日 10:17:30

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは伊勢という土地柄、ビジネスでお越しになられるお客様以外にも観光でお越しになるお客様も数多くございます。それぞれご利用いただくお客様にご満足いただけますよう皆様のご意見やご要望をお聞きし、快適で便利にご利用いただけるよう今後も取り組んで参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 13:31:30

セミダブルプランで宿泊しました。部屋はそんなに広くなかったですが、タバコ臭もなく清潔な部屋で、テーブルには大きな鏡も備え付けてあり、ドライヤーも改善されてあり、快適に過ごす事が出来ました。ドリップコーヒーも大変嬉しかったです。冷蔵庫が設置してあるので、買ってきた物を入れておくのにも便利でした。低料金なのに、かなり良い印象でした。ロビーに無料でインターネットに接続できるパソコンが置いてあるのも便利でした。レストラン「石かわ」のステーキ重、おいしかったです。食後のコーヒー100円というのが案外美味しくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年07月20日 15:22:38

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中快適にお過ごしいただいたとのことで、私どもスタッフにとっても非常に励みになるご感想をありがとうございました。今後も皆様のご意見を頂きながら少しづつではありますが、よりお喜びいただけるように取り組んで参りたいと思います。次回も是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 19:59:20

宮川花火大会プランを利用しました。シングルルームだったので、2人で寝るのはちょっと窮屈でした。来年は、早く予約して、ツインをとりたいと思います。チェックアウトが13時までOKだったので、ゆっくりとできよかったです。自動販売機のジュースも定価販売で良心的でした。初めての宮川花火大会でしたが、とても楽しく過ごせました。また、来年も行きたいと思いますので、そのときは、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年07月19日 13:34:42

この度は伊勢シティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回、ご宿泊プランとして『宮川花火大会プラン』を出させていただきましたが、私どもも驚くほどたくさんのお客様にご利用いただきました。今後も伊勢のイベントや歳時記にあわせ皆様に喜んでいただけるプランを提供してまいりたいと思います。次回伊勢にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月06日 23:38:38

伊勢海老うに焼き膳一泊二食付のプランでしたが、特典のハ-フワインがなかった。(気付いたのが、チェックアウト後で残念)それとレストランの対応が、イマイチ。例えば、料理が出ているのに、一緒に頼んだ飲み物が、急かすまで出てこなかったり・・・
その他の対応は、よかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年07月07日 16:29:19

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見させていただき特典をお付けできなかったこと、レストランのサービスに不行き届きがございましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。特典につきましてはフロントにてご予約いただきました内容をレストランに伝達いたしておりますが、その段階で連携が取れていなかったと考えております。今後1泊2食つきのお客様の情報につきましては十分留意し連絡漏れがないよう徹底してまいります。レストランにつきましては、初心に戻り基本的な接客を再度見直し訓練して参ります。この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月02日 20:16:24

食事なしで予約しましたが、チェックインの時にレストランの利用は可能ですかと尋ねたところ、“可能です。単品で1500円くらいからありますが、ステーキは高いですよ。”と言われました。Tシャツにジーンズ姿だったので気を遣って言ってくださったのかもしれませんが、客に対して高いですよというのはちょっと失礼ではないでしょうか。高いかどうかを判断するのは客自身のはずです。また、レストランでの「~でよろしかったでしょうか」という言い方もどうかと思います。とても小さな点ですが、他の対応がよかっただけに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年07月04日 11:31:20

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見させていただきました。私どものスタッフに大変不適切な言葉遣いがあったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、担当者並びに従業員にこのことの反省を踏まえ、言葉遣いと態度に十分留意するよう周知いたしました。また、レストランにつきましても、責任者をはじめサービス係に再度、お客様への対応の確認と訓練を実施するよういたしました。お客様に快適にお過ごしいただくために、おもてなしをさせていただく私どもの言葉遣いが非常に重要であるということを、再度従業員に周知して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、次回、伊勢にお越しの再にも当ホテルにご来館いただけましたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月17日 23:14:24

1泊宿泊しました。他の投稿にもあるように建物は古いですが、部屋は清潔にされていましたし、蚊取りマット(液体・プラグ差し込み式)もあって、様々な努力をされていると感じました。噂のドライヤーは事前に投稿を読んでいたので、「あ~これか」と思わず笑ってしまいましたが、冬場であるとか、髪の長い方には確かに不便なものでしょう。
あと気になったのは、楽天のスーパーポイントを使って宿泊したのですが、若干割引されるはずが請求段階ではされておらず、予約確認メールをプリントアウトして持参していたので、それを見せて、すぐに訂正してもらいましたが、これはシステムの問題なのでしょうか?お金がからむ支払いのことはすっきり済ませたいのが普通だと思いますし、処理に慣れていなかったのか、随分時間も手間もかかりました。この点は是非早急に改善して頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年06月18日 15:03:19

この度は、伊勢シティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。楽天ポイントの対応につきましてはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今回の問題につきましては、当社のシステム上のものではなくフロント員の確認ミスにあったものでございました。今後このようなことの無いよう予約受注時の確認を徹底させてまいりたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも伊勢シティホテルをご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月14日 18:48:55

「ペットボトルお茶付きプラン」で2泊しました。到着時には部屋の冷蔵庫でお茶を冷やしてあり、その配慮を嬉しく感じました。また連日お茶を頂けたのも嬉しい限りです。加えてドリップコーヒーの備え付けもあり、夜冷たいお茶・朝レギュラーコーヒーが定番の私には、何よりのサービスでした。全館無線LANの環境も考えると、もったいないくらいの格安プランで大満足でした。レストラン「石かわ」では季節の膳を食べましたが、味は非常に良く、品数も量も多く、グラスビールのサービスもあり、これまた大満足でした。ドライヤーは他の書き込みにもあるように、思わず笑ってしまうようなものでしたが、幸い私には不都合なく使えました。設備も少し古めであったりしましたが、それを差し引いても十分満足のいくサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年06月15日 15:16:14

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見させていただきました。まだまだご不自由な点あったにもかかわらず、大変なお褒めの言葉を頂戴し従業員一同深く感謝いたしております。今後ともお客様の利便性や快適性を考え少しずつではございますが、出来ることより改善に取り組んで参りたいと思います。次回お越しの折も是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月12日 22:19:57

第62回伊勢神宮式年遷宮御樋代木祭の後宿泊しました。神事の格好のままでしたが、気持ち良く迎えて頂きました。次回の式年遷宮(20年後)も絶対宿泊します。唯一のクレームを挙げるとすればトイレットペーパーはお迎え時は三角に折ってください(2個のうち1つはそのままでした)強いて言えばそんな程度の失敗しか見つけることが出来ませんでした。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年06月14日 13:05:29

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室バスルーム内のトイレットペーパーの件につきましては清掃担当者とともに改善してまいります。さて、伊勢は平成25年のご遷宮に向けていよいよ各種行事が始まりました。今後も様々な儀式を経て20年に一度のイベントを盛り上げてまいります。その際もぜひご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年06月07日 13:38:08

皆さんの投稿にあったように、ドリップコーヒーはうれしかったです!施設は古いですが、清潔にしてあったし、朝食もおいしかったです。
ただ一つ困ったのが、ドライヤー。いまどき、こんなドライヤー見たことない、というほど風力がなく、乾くのにすごく時間がかかりました。フロントに問い合わせても、それしかないと言われ、とても不便でした。女性の方は、自分のドライヤーを持参したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年06月07日 18:58:28

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。私どももお客様のご意見等を参考にしより良い施設をご提供出来るよう日々取り組んでおりますが、ご指摘をいただきましたドライヤーにつきましては多々お客様より同様のご意見を頂戴いたしております。現状電気設備の容量不足の問題があり低出力のドライヤーを設置いたしております。今後のリニューアル時の課題としたいと考えております。即改善はできかねますがお許しいただきたいと存じます。今後ともご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 16:53:08

国産牛ヒレ陶板ステーキ膳1泊2食付プランでツインに宿泊しました。割安感があり,グラスビールのサービスもあり満足のいくものでした。部屋にはドリップコーヒーがあり他にはないサービスで良かったと思います。また伊勢に行く機会があればぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年05月27日 12:01:07

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見させていただきました。私どもの提供するプランでご満足いただけたことは、うれしい限りでございます。また客室の快適性をアップさせてゆく取り組みも順次行っており、さらに皆様にお喜
びいただけるホテルにして参りたいと思います。伊勢にお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 23:45:30

フロントの感じもよく、設備も値段に比してはまずまず。ただ5階の禁煙ルーム(エレベーターに一番近い部屋)にとまったのですが、なぜかエレベーター前で喫煙している人が深夜から朝にかけていて、その煙が部屋の中にかなり入ってきました。これじゃ、禁煙ルームにならない。エアコンを全開にして空気の流れを変えてみましたが、結局は効果薄。深夜と早朝の二度、フロントに苦情をいいました。でも改善せず。朝、エレベーター前の灰皿には十本程度の吸殻がありました。「禁煙ルーム」が恨めしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年05月24日 17:16:34

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました禁煙ルームの件については今後以下の通り改善いたします。
(1)禁煙ルームのある5階エレベータ前の灰皿については撤去いたします。
(2)現在5階全ルームを禁煙ルームとすべく日程調整中であり、施工後禁煙フロアとしてお客様にご提供いたします。
時期的には施工業者の都合により夏前となりそうですが早期に実施したいと考えております。ご意見をもとによりよいホテルにしてまいりますので今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月14日 21:17:16

値段にしては非常によい設備で、気持ちよく使えました。無線LANも快適でした。
一つ、朝食は1050円にしては物足りない内容でした。バイキングかと勘違いしたのですがそうではなく、これだけで1050円ならモーニングでも食べに出ればよかったと思いました。ここだけ改善されればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年05月15日 18:28:04

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご朝食についての貴重なご意見を頂戴し、今後の課題と認識し改善に取り組んでまいりたいと存じます。今後とも当ホテルをご愛顧賜わりますよう、心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 20:07:33

伊勢参りのために2泊3日しました。フロントの方も感じよく丁寧で、お部屋もよかったです。女性客にとっては清潔な部屋やお風呂が何よりです。その点で大満足。また、楽天のコメント欄どおり、フィルタードリップが置いてあったのはうれしかったです。次も伊勢参りのときには利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年05月10日 14:44:28

このたびは伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。2泊3日のお伊勢参りはいかがでございましたでしょうか。ゆっくりと神宮や河崎の町並みをご満喫いただけましたでしょうか。また、少し足を伸ばされての二見や鳥羽のご観光だったのでしょうか。伊勢志摩にはまだまだ風光明媚なところや情緒ある町並みがございます。是非次回お越しの折はまた違った伊勢志摩をご覧下さいませ。ご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 22:34:28

国産牛ヒレ陶板ステーキ膳1泊2食付プランで宿泊しました。食事(夕食・朝食とも)が期待していた以上においしく、満足しました。ただ、部屋がたばこ臭かったのと空調の効きがイマイチだったが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年05月07日 11:18:35

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お料理についてご評価を賜わり重ねてお礼申し上げます。客室のたばこ臭と空調につきましては今後禁煙ルームの増設施工、客室空調機器のオーバーホール等実施し快適性の向上に努めて参りたいと思います。次回伊勢にお越しの折も、ぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月09日 23:58:31

1泊しました。フロントの方はきさくかつ親切でとても感じ良かったです。また、お掃除に来られている方も気持ち良いあいさつで感心いたしました。ビジネスの方が多いのかもしれませんが、観光情報のパンフなどがもう少し種類多く置いてあるといいなと思いました。あと、フィルタードリップのコーヒーが置いてあるのが感動しました!10000円台のホテルでも、置いてないか、粉のインスタントですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年04月10日 19:56:50

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様によりよい時間をお過ごしいただける様、取り組んでおりますがまだまだ足りない所もたくさんございます。一つ一つ改善をしてまいりたいと思います。ご指摘いただきました観光案内につきましては、より充実したコーナーとなるよう、各施設のパンフレットを取り揃えて参ります。今後とも貴重なご意見を頂戴しながら、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに取り組んで参ります。次回も是非伊勢シティホテルをご利用賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月30日 09:34:36

 フロントの対応やソフト面も良く,好感が持てました。
客室でインターネットを接続する際も丁寧なマニュアルがあり,スムーズにつなげることができました。
 朝食はボリュームもあり,私のような男性大人にも十分の量でしたが,女性や子どもにはやや多いのでは,と感じました。料金をやや下げて量も少なめのメニューを追加してはどうか,と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年03月30日 18:39:22

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉も頂戴し、従業員一同励みとなっております。まだまだ数々の課題もございますがお客様のご意見を参考にさせていただきながらより良い店づくりに取り組んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 20:39:50

レディスプランで宿泊させていただきました。部屋に入った瞬間、換気が不十分だったのか、煙草臭さが大変気になりました。しかし、ホテルの方の応対は満足しています。チェックインのときに、私がクレジットカードの引き落としの件で悩んでいたとき、フロントの方が慎重に対応していただいたので安心して利用できました。そして、チェックアウトの時も従業員の方みなさんで明るく見送っていただき、気持ちよく出発できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年03月26日 15:21:59

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。私共のホテルを訪れていただくお客様になんとか喜んで頂きたい、伊勢に来て良かったと思っていただける様日々取り組んでおりますが、頂きましたご意見を拝読させていただきますと、まだまだ至らない所が多く努力不足を感じる次第でございます。ご指摘を頂きました客室のたばこ臭につきましては、オゾン脱臭等の施工にて徐々に改善をして参ります。次回もまたご利用くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 09:29:07

部屋はたばこの臭いがシミついてしまったのか、ちょっとヤニ臭かったです。
フロントやレストランの方々のサービスは大変よく、気持ちが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年03月23日 15:26:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂いておりますお部屋の臭気につきましては、オゾン脱臭等で対応させていただき快適にお過ごしいただけるよう管理して参りたいと存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 02:06:27

3月17日(木)に宿泊しました。14時チェックインの予定で申し込みをしていましたが、雨天でもあり予定より一時間早くチェックインをお願いしましたが、快く対応して戴き感謝しています。部屋は禁煙ツインとの事で予約しましたが何故か煙草のにおいが気になりました、完全な?禁煙ツインでは無かったのかも知れません・・・煙草を吸わない私たちにはチョット気になりました。無線LANのメディアコンバーター無料貸し出しがあり快適なネット環境を提供して戴き翌日の行動データチェックに役立ちました。あと部屋置きのコーヒーがドリップ式で結構美味しかったです。食事も「お値打ち!国産牛ヒレ陶板ステーキ膳1泊2食付プラン」でしたが、味・ボリューム共十分満足しました。ホテルからスーパー迄は3分位、コンビニのAM・PMは5分位と至近にあり、部屋の冷蔵庫も空の状態なので便利でした。次回も是非お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊勢シティホテル 2005年03月23日 15:26:08

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご意見を拝見し快適にお過ごしいただけたようで私どもも安心致しました。さて、ご宿泊いただきましたお部屋をお調べしました所やはり禁煙のツインルームのご利用でございました。確認した所若干タバコ臭が残っており大変ご迷惑をおかけいたしました。当日のお部屋の状況により喫煙されるお客様がやむを得ず禁煙ルームにお泊り頂くケースがございますが、おそらくその際にお守りいただけなかった様でございます。翌朝の客室清掃時に整美スタッフよりそういう部屋があれば、連絡を受け脱臭をし対処しておりますが完全に抜け切れなかったものと思われます。再度徹底して臭気の除去に努めて参りたいと思います。今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。

2072件中 1961~1980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ