楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.86
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 21:39:18

従業員が仕事を「流して」やっていると感じる。フロントの応対、食事の給仕など他のホテルで出来て居る基本的な事が全く出来ていない。食堂では広くはないのかもしれないが、一角に他グループと押し込められ多様な環境で、隣とのテーブルが近くてゆったり食事を楽しめなかった。食事は肉「だけ」美味しかった。
あと館内がうるさく他の部屋のドアの開閉音や廊下の話声が物凄く響く、急に客を宿泊させたのか?夜間迎えの側部屋のドアの開閉音で起こされる事が多かった。
くつろぎに行った筈なのに全くくつろげなかった。ホテル側本位だから流して仕事しているだけなんだろうなと思う。今後伊勢にもう行く事もないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
伊勢シティホテル 2013年09月03日 15:50:47

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。まずはフロントとレストランの対応につきまして、お客様に対して配慮が十分出来ていなかったことをお詫び申し上げます。お客様に対して今以上に気を配って対応するよう努めてまいります。また、廊下やドアの開閉音がうるさかったとの事、大変申し訳ございませんでした。館内巡回を行ってはいるのですが、行き届かない部分があったと思われます。館内巡回の回数を増やし、お客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。お忙しい中、時間を割いてご意見を賜りました事に厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お値打ち!お好みの焼き加減で楽しめる♪国産牛ヒレ陶板ステーキ膳○1泊2食付プラン○
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 17:23:44

伊勢神宮の参拝のため、ギリギリで当ホテルを決めたのでいたしかたないが、部屋があまりに古く、備品やら何から清潔感もなくゆっくり休むことができなかった。スリッパも他のホテルだったらせめて消毒済みと書いたものが置いてあるのに、そういった配慮もなく、壁紙はボロボロだし、カビも生えてるし、ホコリもあり、ゴキブリの小さいのが出て散々だった。その上、価格は6000円と、まるで損をした気分だった。ついでにシャワーのノズルが固定しないので、非常に使いにくく
自分で片手にシャワーを持って髪を洗わなければいけなかった。おまけに暖房の設備もなく、薄い布団で寒かった。伊勢神宮参拝のため、努力せずともやっていけるのだろうが、ホテルのやる気、が全く感じられず、逆にぐったり疲れてしまってし、損をした気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
伊勢シティホテル 2013年05月27日 11:52:48

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら施設面での不具合につきましてご不快なお気持ちをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。壁紙の破れにつきましては確かに部分的に発生しておりまた。破れた箇所の汚れなど目立っていることから清潔感の無い様に感じられたかと思います。クロスの清掃及び修繕につきましては随時行っており張替えについても徐々に実施してはおりますが全部屋実施までは至っておりません。今回の件は真摯に受け止め至急改善したく進めてまいります。またシャワーの固定部分の不具合につきましても至急改善すべく1室1室確認したうえで改善行っております。空調につきましてはこの時期は一括冷房となっており個別での調整が出来かねますのでどうぞご理解下さい。寒い場合には毛布の貸出などは行っておりますのでご活用いただければと思います。今回のご指摘についてお客様に満足していただけず、またゆっくりお休みいただけなかったことは深く反省し、今後の店作りに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】”ほっと一息”旅のお供に○厳選茶葉使用♪ペットボトル『まろやかな味わい伊勢茶』プレゼント
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

立地3

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月04日 13:17:37

夜10時を過ぎるとモーター音でとても寝れない状態。
ランドリーもないので使い勝手が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
伊勢シティホテル 2012年11月07日 17:45:49

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながらモーター音が鳴り眠れなかったとのこと、大変心苦しく思います。確認したところ冷蔵庫音か空調音だと考えられます。冷蔵庫の音が気になる場合は、スイッチを切って頂くようにお願いしております。空調の音につきましては、構造上どうしても若干鳴りますが、施設上の都合により改善は難しいためどうかご容赦下さい。また夜10時を過ぎると音がするとのことで、原因が他にあることも懸念されます。現在のところ不明ですが、定期的に点検行い、他の原因が無いかどうかも確認して参ります。ランドリーにつきましてはご足労をお掛けしますが、徒歩2分のところにある系列ホテルでのご利用をご案内しております。お客様のご意見を今後の改善に繋げて、よりよいホテル作りに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
連泊出張応援プラン●連泊割引●3連泊以上特価-ペットボトル伊勢茶付-
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 07:09:19

仕事で宿泊しました。
事前に口コミで、ランドリーは近くのアネックスで借りられると調べてあったのですが、念のためフロントでランドリーについて尋ねると遠いランドリーを案内されました。
アネックスは使えないのかな、と思っていたら、エレベーター内に「ランドリーはアネックスを利用して下さい」と案内が!
再度アネックスを利用できるか尋ねると「三台しかないから…」「アネックスは満室だから…」とよくわからない理由を言われました。
ランドリーまでの時間を尋ねると「アネックスは2分、ランドリーまでは5分」と言われましたが、実際は「アネックスは徒歩2分、ランドリーまでは車で5分」!知らずに上司に伝えてしまい、翌日、徒歩30分かかったと言われてしまいました。
フロントに伝えると「私は車で5分と言いました」の一点張り(絶対言っていない)。最大の驚きは、この対応をした人が店長だったという事!
上司に誤った情報を伝えてしまい、幹事としての面目が潰れてしまいました。
なぜアネックスがあるのに、車で5分の案内したのか。「一番近いのはここです」が、まさか車で5分とは思わないので、勘違いしないように重ねて注意すべきだと思うのですが…。
客の指摘に対し「私は言いましたし、言った言わないの話になるので」の発言には呆れました。
エリア長が来てきちんと対応してもらいましたが、非常に不快でした。
別のホテルが取れずここにしましたが、空室があるのも納得の対応。グループホテルで安心していたのが間違いでした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
伊勢シティホテル 2012年08月23日 17:33:11

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながらランンドリーのご案内につきまして不備・不足があり皆様にご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来ならまず近くのアネックスをご案内するべきところを別の場所からご案内してしまい申し訳ございませんでした。お問合せに関してはご案内に際し、正確で良質な情報でなければならず5分かかるというご案内をお車での所要時間ということを伝えられなかった点、それにより大変なご迷惑をお掛けした事を重々反省致します。ご指摘いただいたことにつきまして真摯に受け止め反省し、今後の業務に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★6/30までの予約限定★ポイント【4倍】の【夏得】タイムセール♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

立地3

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 18:47:35

禁煙を選びましたが、以前は喫煙だったのか?たばこ臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
伊勢シティホテル 2011年08月25日 15:14:30

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お部屋が煙草臭かったとのことで、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。あいにく原因は掴めておりませんが、禁煙室にもかかわらず煙草を吸われるお客様もいらっしゃり、対応に苦慮しております。とはいえ、禁煙希望でご宿泊頂くお客様に今回のようなことがあってはいけないと考えておりますので、清掃時に少しでも臭いがあれば対処するなどして同じようなこと無いようにして参ります。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】1名4,800円~、2名7,900円~※お子様添寝無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地2

ももちゃんまっちゃん01012さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

ももちゃんまっちゃん01012さん [50代/女性] 2024年05月06日 18:18:44

食事中にワインをこぼされ洋服上下シミまみれ。後の対応が最低。服を部屋にも取りにこない。部屋は古く、便座つめたい。ウォシュレット使用不可。風呂の排水の水捌けが悪すぎて最悪。洗面台はひび割れてテープが貼ってある状態。伊勢神宮の外宮まで、徒歩で行けるのにも関わらず、説明なし。とにかく今まで行ったどこのホテルよりも最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
伊勢シティホテル 2024年05月07日 14:54:42

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不備・不手際により、お客様のご滞在、お食事を不快なものにしてしまい、誠にに申し訳ございませんでした。

お食事の際、ワインをこぼしてしまいお洋服を汚してしまったこと、また、私の至らなさで、本来ご滞在中のお部屋に伺い、お預かりすべきお洋服をフロントまでご持参いただくようご依頼したこと、心遣いが無く、配慮に欠けた行為であったことと反省致しております。
本当に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの設備も古く不備があり、お客様をお迎えするには不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお言葉ならびに、お客様のご期待に副えるよう尽力し、また、スタッフ一同でこの度の件について話し合い、一つ一つ改善できるよう努力してまいりますので何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度は、私共のご利用ならびに、ご指摘を賜り、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◆2食付】松阪牛サーロインステーキの夕食と和洋選べる朝食付◆駐車場無料◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱんだぱん7さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

ぱんだぱん7さん [30代/女性] 2013年08月13日 12:34:51

部屋の壁が薄く、隣室のおじさんのイビキが、襖の向こうぐらいの近さで響き、気持ち悪くて、眠れませんでした。
夜中に廊下で話す声もうるさく、防音機能がこんなにないホテルは、初めてです。
立地もあまりよくなく、ホテルは安いだけで選んではいけないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
伊勢シティホテル 2013年08月15日 17:43:48

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら隣室の音が聞こえ、眠れなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。廊下の話し声などは張り紙により注意を促してはおりますが、いびきについては防ぎようがなく大変心苦しく思います。防音につきましては施設上改善が難しく今後の参考とさせていただきます。また立地につきましては目的地によっては、良い悪いが変わってくるかとは思います。近鉄でお越しのお客様には徒歩3~4分の立地ですので電車でお越しの際にはご利用いただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
$期間限定$タイムセールプラン♪ポイント10%♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 23:10:17

申し込み時点で、静かな部屋でと、お願いしていたにも関わらず、驚くほどうるさい部屋でした。エレベーター音をはじめ暖房の音が、型が古いのかうるさくて眠れませんでした。エレベーター音は昼・夜・夜中関係なく、定期的に少なくとも5分間隔でモーター音がけたたましく起動し始め、とまる階までモーター音は鳴り響く連続でした。暖房は消すと寒いので付けるとゴーーーーーという音が、聞いたことない激しさで終始鳴り響きました。その前に、ホテルに到着した受付の際、フロントの男性が、私の名前を大きな声でフルネームで何度も何度もことあるごとに連呼しました。周りに他のお客さんが5名程いたのに、品とか常識とかないのでしょうか?最初からすごく嫌な気分でした。そのくせ、コーヒーや新聞のサービスのことは早口で聞きとれませんでした。どういう教育をされているのでしょうか?ユニットバスですが、入ったあと、トイレのため再入室すると、すごく臭かった。そもそも部屋自体に入室したとき、机の上に埃が一面にうっすらあったのと、机の下に前の宿泊者でしょうか、スプーンの袋が落ちていたのでもう嫌になりました。しかも廊下を通る人は大声で喋りながらなのでその度にうるさかったので呆れました。いろいろ重なり夜、眠れなかったので翌朝は5時過ぎに早々にホテルを出ました。まだフロントのほうが清潔な感じがしました。その際、フロントにいらした1人の年配の男性は謙虚な方で、ダクシーを呼んでくれたりして良くしてくださいました。でももう二度と泊まりたくないです。当ホテルにはお客様のことを第一に考えたホテル経営をして頂きたいと切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
伊勢シティホテル 2013年01月07日 12:08:04

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら暖房音とエレベータ音の響く音により熟睡が出来なかったとのこと大変申し訳ございませんでした。客室によってはどうしても響く音が聞こえてきます。この点につきましては施設上改善するのが難しくご理解をお願いしております。しかしながら事前に静かな部屋で依頼頂いていたにもかかわらず対応出来ていなかった点につきましては深く反省するとともに、今後の課題として参ります。またフロント員の対応につきましても至らない点があり不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。担当者だけでなく全員に今回の件周知させ改善に努めて参ります。清掃不備につきましても同じことが起こらないよう再発防止に努めて参ります。今回の度重なる不備につきましては真摯に受け止め反省するとともに、今後の課題としよりよい店作りに努めて参ります。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 12:20:12

2泊しました。いつもは別のホテルを使うけどそこが満室だったので、今回は仕方なくここにしました。この楽天トラベルの評価がわりと良かったのでここに決めましたが、なぜ評価5がつくのか不思議です。実際利用すると、コスパも良くないし、清潔とも言えない、廊下は昼も暗く気持ち悪い。壁が薄い、他室のドアの開閉音がめちゃ響く、スタッフが廊下で作業している音がずっと聞こえるし、ドアにドンドンと響き、まるで何度も何度も強くノックをされてるようでした。しかも、宿泊2日目に少し外出して部屋に戻ると鍵が開いてて驚きました。オートロックではなく昔ながらの鍵で開け閉めの古いホテルです。外出中に清掃スタッフが部屋に入りその際閉め忘れていたのです。あのまま長く外出していたら盗難にあったかもしれないと思うと怖いし腹立ちました。また、部屋にはロッカーや姿見鏡もない。冷蔵庫は水漏れしていて食べ物を入れる気にはなれない。ドライヤー使用時は他の電化製品を同時に使用しないでなどの案内が置いてある。全然快適じゃないです。テーブル引き出しにお客様の声を書くアンケート用紙はあるが、ペンは置いてない。もとから客の意見なんか聞く気がないのだろう。そんな印象のホテルです。伊勢神宮があるから観光客には困らないのでしょう。清掃スタッフの鍵の閉め忘れをフロントに伝えても「スタッフに伝えておきます」のみで改めて謝罪などありませんでした。室内には客宛に、必ず鍵は閉めて外出するようにと注意書きがあるのに、社員には徹底されていない。ずさんですね。私は潔癖症ではないけれど、ここは嫌ですね。2度と使わないし、周りにも絶対すすめない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
伊勢シティホテル 2020年01月08日 19:14:25

この度は私共のホテルをご利用いただきありがとうございます。
またご感想も頂き重ねてお礼申し上げます。

せっかくお選び頂きご宿泊いただいたにも関わらず、ホテルスタッフとしての配慮にかけた行動でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

特に部屋の鍵の閉め忘れにつきましては二度とあってはならないことと猛省しております。
今後このようなことが無いよう、清掃後のロックの確認を徹底してまいります。

加えて清掃の際の音に関しましてもお休みのお客様の妨げにならないようスタッフ一同注意致します。

施設の鏡や備品につきましては今後リニューアル等の際に頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
冷蔵庫の中につきましても清掃を徹底し水が浸かないよう準備を心がけてまいります。

至らない点が多々あり本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 05:57:01

出張で2泊利用したが、以下の通りとても不満であった。

①風呂の排水が悪く、入浴中、湯船のお湯を排水したら、排水溝からお湯が溢れ、浴室全体に広がり水浸しになった。
②チェックイン前から、トイレ近くのタオル掛け付近に髪の毛が付着していて、チェックアウトまでそのままであった。
③部屋が暑かったが、暖房設定になっていて、窓を開けると蚊が入ってきた。
ホテル近くにはふた無しの側溝に排水が流れていて、そこから大量の蚊が発生していると思われる。同僚は夜中に蚊にさされ2時間格闘していたと言っていた。
④部屋の防音が全くない。廊下からの声や足音、隣や上の利用者の生活音、排水音等すべて聞こえておちつかなかった。
⑤ロビーのインターネットがつながらくなっていたため、フロントに相談したが、復旧作業の途中でその場を去ろうとし、最後まで確認しようとせず、客の私に確認を求めようとしたため、注意した。

競争相手がいないせいか、毎日満室となっているせいか、ホテル自体に改善努力及びサービスの向上が全く見受けられないと感じた。
今後二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
伊勢シティホテル 2014年11月08日 16:40:05

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。再度、当ホテルの清掃・排水に関しまして、お部屋を点検・ホテル従業員・清掃担当者等指導を行い、再発防止に努めさせていただきます。また、空調に関しまして、暖房の一括設定となっておりまして、お客様に快適にお過ごしいただくことができず、ご迷惑をおかけしました。また、防音やホテル周辺の蚊の駆除についても、施設担当者と検討をさせていただきます。さらに、ロビーのパソコンのインターネットがつながっていなく、従業員のお客様に対する対応も不適切でありました。お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●☆早期割引 28日以上前の予約ならお得なプライス 1名1室
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月29日 19:18:57

11月24日に予約を入れた者です、予約の状態で間違いがあり大変ご迷惑をおかけしました。
しかし、日にちを間違えた私が悪いのですが、間違えに気付き電話した時日にちの変更を
頼みましたが、断られてしまいました。ここまでは、私が悪いので仕方がない話なのですが変更を申し出た時「明日はいっぱいで」と言われましたが次の日他のホテルを調べいたら受付をしていたのはなぜですか?私が悪いのであまり言いたくはありませんが、嘘は良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
伊勢シティホテル 2013年11月30日 18:16:34

この度は当ホテルにご予約いただきまして、ありがとうございました。当日はお日にちを間違えてご予約いただいてたとのことですが、翌日への変更が出来ず、お客様にはご不便をおかけいたしました。お電話でのお問合せ時は、当ホテルは確かに満室でございました。インターネットでのご予約につきましてはキャンセルが出れば、その分のお部屋が販売される場合もございます。しかしながら、タイムラグもあるため、すぐに空室があるとは確認が取れず、今回もそのようなことが原因かと存じます。お客様に不信感を抱かせてしまい、大変心苦しく思います。決して嘘をついてるわけではございませんので何卒ご理解くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】伊勢でのビジネス出張もお伊勢参りも○伊勢シティホテルにお任せ○素泊まり!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ