設備・アメニティ3
blackねこさんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- blackねこさん [50代/女性] 2016年08月01日 10:02:09
-
よく眠れず、ちょっと怖い感じがした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 伊勢シティホテル 2016年08月02日 19:12:29
-
先日は伊勢シティホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ゆっくりとお寛ぎいただけなかったとの事で、大変心苦しく存じます。
当ホテルは築20年以上経過しており、古さは感じられたかと存じますが、施設メンテナンスやセキリティーについては注力しております。
またご滞在の際に何かございましたら、24時間スタッフが対応いたします。
甚だ勝手ではございますが、また伊勢市にお越しの際は当ホテルを宿泊施設の一つとしてご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◯☆朝食&ペット茶付☆グリーンズホテルズ全店のサマキャン♪ポイント4%還元☆シングル
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
hiro162566さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- hiro162566さん [30代/男性] 2016年06月06日 08:20:01
-
可もなく不可もなし。
近くにスーパーあり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 伊勢シティホテル 2016年06月07日 17:35:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。たま、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルから徒歩5分圏内にスーパーやコンビニ、ドラックストアもございます。
「可もなく不可もなし」とのことですが、また伊勢シティホテルをご利用いただけた際は、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同さらにサービス向上に努めてまいります。
また、伊勢志摩へお越しの際は、是非伊勢シティホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ○☆【エントリーでポイント10倍】ぶらり一人旅☆朝食付で伊勢・二見・志摩への旅行はおまかせ♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
kazuya9734さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- kazuya9734さん [40代/男性] 2016年03月10日 18:57:42
-
朝食がショボい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 伊勢シティホテル 2016年03月12日 17:42:33
-
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食に関しまして、ご期待に副う事ができず大変申し訳ございません。いただいたご意見は、メニュー変更などがあった時、レストラン担当者と検討をしてまいります。お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【ポイント10倍】&厳選茶葉を使用♪伊勢茶付プラン●朝食付●
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
のいきあしさんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- のいきあしさん [50代/男性] 2016年01月05日 19:05:49
-
楽天の予約でスムーズにチェックイン、アウトができました。
が、駐車場係りの方は、不親切でした。段取りが悪いかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 伊勢シティホテル 2016年01月08日 09:29:51
-
この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。
駐車場の対応につきましては、ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様へのご案内方法につきましては、改善を図り、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■【エントリーでポイント19倍】朝食付☆センターワンホテル半田オープン♪ポイント10%還元
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
08uさんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 08uさん [30代/男性] 2015年10月29日 21:46:30
-
他の部屋で扉を開閉する音がかなり大きく聞こえる。
風呂・洗面の蛇口が古い。
同系列のアネックスに比べて価格的に少し高い。
朝食は少し高いが内容はいいと思う。
費用対効果はふつう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 伊勢シティホテル 2015年10月30日 17:45:28
-
この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
扉の開閉音などにつきまして、お客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルの構造上の問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、今後の重要課題として、改善検討に努めてまいります。また、浴室、洗面の蛇口に関しましても、頂戴したご意見を参考とさせていただき、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回機会がございましたら、再度当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【ポイント10倍還元ハッピープラン】出張&旅行の拠点は、伊勢シティホテルで!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
08uさんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 08uさん [30代/男性] 2015年10月29日 21:43:02
-
他の部屋で扉を開閉する音がかなり大きく聞こえる。
風呂・洗面の蛇口が古い。
朝食は少し高いが内容はいいと思う。
費用対効果はふつう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 伊勢シティホテル 2015年11月03日 18:01:31
-
この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の開閉音などにつきまして、お客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテルの構造上の問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、今後の重要課題として、改善検討に努めてまいります。また、浴室、洗面の蛇口に関しましても、頂戴したご意見を参考とさせていただき、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回ご利用の機会がございましたら、再度当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【ポイント10倍還元ハッピープラン】出張&旅行の拠点は、伊勢シティホテルで!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 15:53:18
-
可もなく不可もなく。
ホテル自体の評価は特に気になる事はありません。
良くして戴いたと思います。
が、一点だけ。あくまで個人の感覚です。
気にならない方もいらっしゃるでしょう。
どうにもならないことですが...「線路に近い!」
ので、部屋によっては相当ヤカマシイ。。。
しかもカーブに近いので、ガタンゴトンに「キーキー!」
のおまけつき。
「これが深夜も続くのか..」との心配は遅い時間帯には不要でしたが、
ケースによっては、夕方の仕事には差し障るでしょう。
個人の感覚です。あしからず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 伊勢シティホテル 2015年10月19日 18:15:33
-
この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り、重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルは、伊勢市駅より徒歩3分程度の距離にあり、お客様のご指摘にもございます通り、ホテルのすぐ近くを高架線路が走っております。電車の走行音につきましては、ホテルの立地上の問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、防音対策を講じるなどの対応策を検討してまいります。
それでは、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルのご利用をご検討していただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆伊勢のビジネスでも伊勢旅行でも伊勢シティホテルが最適!素泊まり!スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月15日 16:10:40
-
チェックイン時、
“お部屋ですが、窓のパッキンが具合悪く雨が吹き込むかもしれないので、窓側にタオルを置いてあります”“湿気が入るかどうか建物が老朽化しているのでこちらでは分からない”と、フロント係員から言われました。
宿泊できる状態なのかどうかとても不安になりましたし、非常識な言い方ではないでしょうか?
部屋のメンテナンスは、ホテル側に責任があるし、快適にゲストが過ごせなさそうだったら無理と判断するべきですよね?別の部屋に変えてもらいましたが、初めから空いてる部屋があるのに驚きました。
観光客なれしてるんでしょうか?個人的な感想としては、女性の友人とかには正直お勧め出来ません。
朝食は朝の定番のような和食、洋食、お粥から選べました。飲めるお酢がついていてまあまあでした。
レストランとかで見た所、95%が男性ビジネス関連宿泊客のようでした。徒歩2分位に、コンビニ、食品スーパー、大型チェーン的な生活出需品が揃う薬局、食事処数カ所があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 伊勢シティホテル 2015年04月17日 17:12:17
-
この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜り、重ねて御礼を申し上げます。
フロントでの対応に関しまして、お客様に不安な思いをお掛けいたしましたこと、従業員一同、深くお詫び申し上げます。
お部屋の移動に関しましては、急遽空室が出たため、ご案内させていただきましたが、ご連絡時の配慮が足りず、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、客室の窓に関しましても、早急に改修、改善の検討を進めてまいります。
今後、二度とこのような不手際がないよう、いただきましたご意見を参考にし、従業員一同初心から改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇☆ぶらり一人旅☆朝食付で伊勢・二見・志摩への旅行はおまかせ♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月09日 17:56:51
-
駅から近く周辺にはスーパーやコンビニもあって大変便利でした。部屋はいたって普通で、可もなく不可もなくといった感じです。
ただ、ユニットバスを使用していたらチョウバエが2匹いました。退治したのですが、その後も3,4匹でてきたので排水管の掃除をしたほうがよいと思います…
それさえなければ特に問題もなく大変満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 伊勢シティホテル 2014年10月10日 17:26:19
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら浴室に虫がおり、お客様には不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。早急に排水口の点検と清掃を行い、改善させていただだきます。お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、深く御礼申し上げます。また、立地に関しまして、お褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【ポイント10倍】&厳選茶葉を使用♪伊勢茶付プラン●3種類から選べる朝食付●
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 22:10:48
-
禁煙の部屋の希望でしたが、部屋のドアを開けた瞬間、タバコのニオイがしました。
フロントに伝えた所、消臭スプレーを貸していただけましたが翌日も変わりませんでした。
窓を開けたかったですが、工事中の様でビニールがかかっていて開けられませんでした。
金額が安いと言われればそれまでですが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 伊勢シティホテル 2014年09月15日 15:31:34
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。禁煙室のご予約にもかかわらず、タバコの臭いがしたとの事で、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。再度、お部屋を点検・清掃作業をさせていただき、再発防止に努めさせていただきます。また、工事により、窓の開閉が出来なくなっており、ご不便をお掛けいたしました。甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆DHCレディースコスメ+コラーゲンドリンクプレゼント♪心も身体も美人に♪【レディース限定】
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 18:57:48
-
古い建物なんですかね、廊下の声が響いたり、近くの部屋からの声が聞こえたり、値段の割にはちょっとイマイチかなと思います。オートロックでないのも残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 伊勢シティホテル 2013年07月10日 14:56:29
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら廊下からの声が響き、お客様には不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の廊下に面したドアには若干の隙間があり、そこから音が漏れて聞こえてくるかと思います。巡回の際に廊下などが騒がしい場合は注意をさせていただいておりますが、常に見ることが出来ずご不快なお気持ちにさせてしまう場合がございます。お詫び申し上げます。また当ホテルの扉はオートロックではないため、ご不便をお掛けしておりますが、施設上すぐに改善が出来かねますので何卒ご理解くださいませ。お客様の貴重なご意見は今後の参考とさせていただき、より良いホテルを目指して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 09:14:22
-
部屋を禁煙で予約しましたが以前は喫煙室だったのか少し匂いが気になりました。
あと、ベットに置いてあったメモ帳がほこりまみれで気になりました。
従業員の対応はよかったのですが、お盆に宿泊して朝食料金が300円UPになると聞いていなかったので支払い後に確認して分かりました。事前に説明しておいてくれたらよかったのに....
対応が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 伊勢シティホテル 2012年08月20日 13:58:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら清掃の不備があったことをお詫び申し上げます。また匂いにつきましても気になったとのこと申し訳ございませんでした。清掃員だけでなくフロント員も含め全員で清掃の質を上げていけるように努めます。朝食料金につきましては告知不足で不安なお気持ちをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ様なこと無いよう料金案内を見直して参ります。今回のご指摘を真摯に受け止め今後のよりよい店作りに繋げて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
あちこ8601さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- あちこ8601さん [20代/女性] 2012年05月03日 12:13:08
-
お湯が施設が古いのもぁるけど熱いのが出ず、ドライヤーがめちゃ小さくてしかも壊れてるみたぃで温かいの冷たいのと温度が一定せずでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 伊勢シティホテル 2012年05月04日 14:33:17
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。しかしながら当日はお湯の温度が下がってしまい、ご迷惑お掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。当日お客様よりお湯の指摘受け確認したところ、湯温が下がっていることに気付き改善にあたりましたが、すぐの復旧とはならずご不便をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。ドライヤーにつきましては、備え付けのものは性能が高くないため不便に感じる方もいらっしゃるかと思います。ご希望の方にはマイナスイオンドライヤーの貸し出しをフロントにて行っております。またその他備品の貸し出しも行っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。この度施設面での不具合でご迷惑をお掛けしたことについて心苦しく思い、同じようなことがないよう定期点検を強化し業務に励んで参ります。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
oquendo11さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- oquendo11さん [40代/男性] 2012年02月17日 09:50:01
-
2月10日に宿泊しました。
チェックイン後に外出して戻ってきたとき、預けていた鍵を貰いにフロントへ行った。
そのときフロントには女性スタッフが1人いて、他の客の応対にかかりきりだったが、
「もう少々お待ちください」と言われ、フロントの前で待っていた。
その後もう1人の女性スタッフがフロントに来たが、そのスタッフは私の方には目もくれずに、私のあとから来た客に次々に応対していた。
その間、私はフロントの前で立ちっぱなし。
フロントに来る客足が途絶えても、そのスタッフは私に気づかないのか知らんぷり。
そしたら、他の客の応対をしていたもう1人のスタッフに促されて、やっと私の存在に気付くありさま。
順番を抜かされまくってムッとしていた私の表情をみてその女性スタッフは動揺した顔色だったが、「す、すいません」だけでした。
さんざん人を待たせておいて、それでも謝ったつもり?
怒鳴りたい気分でしたが、旅先で声を荒げたくなかったので止めました。
厳しいことを言うようですが、己の不手際に対してきちんと謝るのが筋ではないのですか?ましてやサービス業においては特に。
それに、なぜ私がフロントの前で立っていたのか分からなかったんですか?
フロントに用があるからでしょ。用件くらい尋ねてくれてもいいじゃないですか?
残念ながら結果的に、私は「旅先で放置プレイ」されてしまいました。
伊勢市駅近辺には他にもライバルともいえるホテルが数軒立ち並んでいるのだから、もう少し緊張感を持って業務にあたられた方が良いのではないでしょうか?
私は今後伊勢市に行く予定はありませんが、あったとしても貴ホテルを利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 伊勢シティホテル 2012年02月18日 17:27:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながらフロント員の応対に不手際があったことを心よりお詫び申し上げます。フロントにお越し頂いているお客様のご要望をこちらから伺おうとすることなく、すぐ目の前のお客様の応対をしていてはお怒りになるのはごもっともです。スタッフ一同深く反省しております。周りの状況が見られていないことについては、担当員だけでなくスタッフ全員に周知し、再度緊張感を持って業務にあたりたいと思います。お詫びの言葉もご指摘の通りで、気付かなかったことに心よりお詫びするべきでした。謝罪につきましても再度スタッフ全員できちんとした対応が出来るよう努めて参ります。せっかくのお寛ぎ頂くべき時間を不快な思いにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】28日前までの予約ならちょっとお値打ち■冬得【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 17:36:34
-
以前宿泊した時より、部屋の感じもよくなりました。ただ、2日連泊をしたのですが、なぜか、2日目はTVが砂嵐状態でした。アンテナ線でもはずれたのでしょうか、よくわかりません。また、トイレのウオッシュレットのスイッチがとれてあまり効かない状態でした。前日にお湯を沸かしたのですが、それもそのままでした。十分に宿泊のチェックがなされていないようです。以前よりよくなったと思っただけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 伊勢シティホテル 2011年08月06日 17:30:16
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在2日目にお部屋の不備があり、ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。テレビが砂嵐の状態で見られなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。アンテナ線がベッド足もとからテレビへと繋がっておりますが、ベッドメイク時などに外れてしまったのが原因かと思われます。ご指摘の通り、チェックの甘さが招いたことと猛省しております。今後は清掃後に必ず確認を行うよう、改めて参ります。ウォシュレットのつまみにおいても不備があったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。また、ポットのお湯やコップの中身等につきましては、ご連泊のお客様の場合は清掃時に片付けず、そのままの状態にしております。万一、中身が貴重なものであった場合を考え、このような対応とさせて頂いておりますが、説明不足で印象を損ねてしまい心苦しく存じます。お部屋の感じがよくなったと感じて頂けただけに、大変残念に思いますが、今後は本当に良くなったと思って頂けるように取り組んで参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】14日前までの予約ならちょっとお値打ち■春得・ズラ得■タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 14:19:13
-
2人で安く泊まれたので苦情は言えないのですが、全体に古くて部屋の家具も年期が入っており、お風呂の中もすこしカビの臭いが気になります。改装されないのかな?と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 伊勢シティホテル 2011年05月11日 15:07:25
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃が至らず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お風呂場のカビの臭いについて、確認しました。毎日換気しておりますが、今後は臭いにも気を配りながら、清掃を徹底いたします。フロントスタッフも、お部屋の清掃状況を確認して、快適にお過ごしいただけるお部屋づくりに努めて参ります。お客様の投稿が、より良いホテルづくりに繋がると考えております。今回の不備を真摯に受け止め、改善いたします。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- GW早期限定◆最大15%OFF~さらに【ポイント3倍】春得◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
もりのくま11さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- もりのくま11さん [30代/女性] 2011年04月11日 22:13:21
-
シーツタオルは清潔で、お風呂のお湯も良く出る。照明の加減もあり部屋が古っぽく見えて爽やかさがないのが惜しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 伊勢シティホテル 2011年04月16日 18:02:57
-
この度は伊勢シティホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで私どものホテルも、今年の7月で築26年を迎えようとしており、伊勢市内でも歴史を重ねるホテルとなってまいりました。ご指摘のとおり、近年の新しいホテルに比べると設備面や備品等においてやや劣る点もあるかもしれません。しかしながら、適宜手をいれることで劣化も最小限におさえることができると考えております。先月にはツインの一部のお部屋で、絨毯の張替えを実施させていただきました。今後も皆様に心地よい環境を提供できるよう、努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 桜シーズン◆最大15%OFF~さらに【ポイント3倍】春得◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 23:43:47
-
チェックインの印象は大切だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 伊勢シティホテル 2010年10月01日 15:33:18
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。チェックインの印象が悪かったとのお言葉を頂き、残念に思います。お出迎えの際の姿勢を再確認して、お客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢志摩産古代米使用神都麦酒付プラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月28日 22:44:02
-
掃除がダメです。
ベッドの下はホコリだらけ風呂には髪の毛は落ちてるし便器は汚い 部屋も何となく臭いです。掃除をもう一度やり直させたい感じです。
【ご利用の宿泊プラン】
1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 伊勢シティホテル 2010年10月01日 15:33:10
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。しかしながら清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けるよう、清掃終了後不十分な箇所が無いよう確認を実施しておりますが、このようなことが起こってしまったことを心苦しく思います。今後は清掃はもちろんのこと、清掃状態の確認など今以上に徹底し、ご満足頂ける店作りに努めて参ります。ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
設備・アメニティ3
とくさん440さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
フロントの対応が非常に不親切で感じが悪かった。
またホテルのレストランの松坂牛は美味しかったが、ご飯がパサパサで非常にまずかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
フロントでの対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらに、レストランでのご飯についても、お客様のご期待に副うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
再度、接客やサービス面、調理など従業員全員で共有を行い、再発防止に努めさせていただきます。
お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。