総合2
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月27日 22:23:29
-
立地条件は非常によいが、部屋は汚い。夜中隣の部屋からイビキが聞こえてきた。
イビキの大きさも尋常じゃないが、部屋の壁が薄すぎ。対処してほしい。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 伊勢シティホテル 2009年05月29日 18:32:24
-
この度は伊勢シティホテルにお越しいただきありがとうございました。大変厳しいご意見を頂戴し、大変申し訳なくお詫び申し上げます。部屋の清掃につきましては随時確認をし、出来上がりの状態を向上させて参ります。また、客室全般の今後のリニューアルを含め手を入れ、ご宿泊いただく皆様の快適性が高まるよう取り組みたいと考えております。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅応援♪朝食☆ドリンク付☆なかよし円満プラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】
総合2
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 15:35:54
-
GWに利用しました。ほかに空きホテルがなかったので、予約をしましたが、「がっかり」の感想です。
7時ころにチェックインし、夕食付きプランでしたので、レストランへ向かうと、満席のため部屋で待つことに・・。チェックイン時に、レストランの予約をしたほうがいいと、言ってくれれば良かったのに・・。
また、メニューがイセエビウニ焼き膳でしたが、あまりおいしいものではなかったと・・。ワインのハーフボトルが付いていたのは大変良かったです。
部屋ですが、どこから湧いてくるのか、蚊がいっぱいいて、大変でした。バスルームにもいたので、排気口あたりでしょうか?・・。
【ご利用の宿泊プラン】
伊勢海老うに焼き膳☆1泊2食付宿泊プラン
2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- 伊勢シティホテル 2009年05月10日 14:36:59
-
この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。ゴールデンウイーク中の1泊2食付のお客様には、チェックイン時にフロントにて、レストランをご利用のご案内をさせていただいております。この時期はどうしても、18時から20時が込み合う都合上、早めのご来店をお願いするとともに、満席の場合は、お部屋にてお待ちいただく旨を申し上げております。ご利用時間のご予約をいただきますと、お席を事前に空けておかなくてはならず、かえって待ち時間が長くなり、ご迷惑をおかけすることになる為、このようなご案内をいたしております。本来なら、フロント担当者がしっかりとお伝えしなければならないことでございましたが、その対応を失念し、不愉快な思いをさせてしまったようでございます。また、蚊の問題につきましては、ホテルとしても対処が遅れ、ご迷惑をおかけいたしました。遅ればせながら、殺虫及び、全客室に蚊取りマットを設置し、その対処を実施いたしました。これも事前に気づき、処置をしておかねばならないことでございました。深く反省し、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢海老うに焼き膳☆1泊2食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】
総合2
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 11:51:51
-
廊下の音や声がかなり響きました。あと鍵がオートロックでないのは今の時代...。あと洗面のお湯はよく出るのですが、水がかなり水圧が弱くあまり出ない。TVの画像がかなり汚い。まあ古いのと金額を考えれば止むを得ないかもしれませんが、上記の点が改善されないと次に宿泊はしたくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付※選べる3種類♪ビジネスマン応援プラン
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- 伊勢シティホテル 2009年05月04日 14:07:34
-
この度は伊勢シティホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。しかしながらご指摘の点につきまして、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。廊下の音や声が響くという点に関しましては、構造上の問題等もあり今すぐの対応は難しい状況にございます。また、水の水圧とTVの画像に関しましては、すぐに確認をさせていただきます。今回、当ホテルでの快適にお過ごしいただくことができなかったこと、大変心苦しく存じます。今後更に確認の徹底等を行い、改善を図って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付※選べる3種類♪ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】
総合2
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 22:44:13
-
思い立って旅に出たので予約入れたのが24時。到着が明方4時。もちろん事前に到着時間は電話連絡したので、フロントの方もすぐに出てきてくれてチェックインと精算。ポイント利用したのに引かれておらずたずねると「あーもう締めちゃったからダメなんですよ」と意味不明な発言。結局翌日に精算することに。部屋はまぁビジネスって感じですが、異様にでかいブラウン管テレビが枕とならんであって超威圧的。クローゼットはなく、入口からの狭い通路の壁につけられたハンガー掛けで唖然。とはいえ清掃は行き届いていますし、アメニティもちゃんとしてる。ホテルの周囲にはampmが1軒でシティ感はゼロ。駅に近くて電車の音がうるさい。旅行向きではないと思うけど、昭和はこんな感じかも。
【ご利用の宿泊プラン】
“きゅっと一杯”缶ビールプレゼントプラン!!
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- 伊勢シティホテル 2009年04月10日 13:03:43
-
この度は伊勢シティホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。チェックイン時の私共フロント員の対応に不手際があり申し訳ございませんでした。データの吸い上げが上手くいかず、その対処に大変ご迷惑をお掛けしたようでございます。改めて深くお詫び申し上げます。伊勢の街は昔ながらの風情が多く、ご意見の通り都会的ではございません。訪れていただく皆様にはそんなレトロチックで昭和チックな感じのなかで、ゆっくりと日頃の疲れを癒し、また明日からの活力に繋げていただきたいと思います。不行き届きな点も多々ございますが、ご指摘いただいた点をひとつひとつ解決してまいりたいと思います。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- “きゅっと一杯”缶ビールプレゼントプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】
総合2
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 22:35:51
-
初めて宿泊しましたがサ~ビスの缶ビールが冷えてなかったのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
“きゅっと一杯”缶ビールプレゼントプラン!!
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- 伊勢シティホテル 2009年04月07日 12:00:02
-
このたびは伊勢シティホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。せっかくインターネットプランより缶ビールつきのご予約をいただきましたのに冷えた状態でご利用いただけず申し訳ございませんでした。確認したところ考えられる原因が二つございました。ひとつは前日ご宿泊いただいたお客様が、冷蔵庫の音が耳障りとなりライティングデスク前面の冷蔵庫スイッチをOFFにされ、そのままOFF状態のままになっていたことが考えられます。本来は私どもフロントスタッフが缶ビールを冷蔵庫にセットする際に確認すべき項目であります。再発防止のため再度作業の見直しを行い、改善してまいります。二つ目はコンセントの差し違いが考えられます。デスク下のコンセントの1つが三路スイッチとなっており、デスク照明がドア付近とベッド枕元で操作できるようになっております。今回このコンセントに間違って冷蔵庫のプラグが差し込まれ、通電していなかったのではないかと考えられます。これにつきましてはコンセントとプラグに色シールを貼り客室清掃時及びドリンクセット時に確認できるように作業改善を致したいと考えます。大変不愉快な思いをさせてしまいましてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- “きゅっと一杯”缶ビールプレゼントプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】
総合2
投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 18:02:47
-
宿泊初日の受付スタッフが不愛想。部屋のドアは自動ロックでは無いので、鍵の開け放しに注意が必要。ユニットバスの作りが悪く、注湯の際にユニット全体が揺れて地震かと思いました。3連泊して、エコ協力の為にシーツ及び枕カバー等の交換をしなかったのですが、還元は一切無し。3連泊中の朝食メニューが毎日同じ物でした。夕食に、本場イセエビのウニ焼きを注文しましたが、残念ながら冷凍のポソポソしたものでした。楽天で今迄泊まったホテルでは最低ランクだと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
お昼12時イン翌日お昼13時アウトのぐっすりプラン
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年03月
- 伊勢シティホテル 2009年04月03日 11:13:50
-
この度は伊勢シティホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたが、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。スタッフの接客、バスルーム、エコカード、ご朝食と夕食のご指摘につきましては謙虚に反省し、改善に取り組んで参りたいと思います。オートロックの問題につきましては至急に改善することはできませんが、次回リニューアル時の課題とさせていただきたいと思います。この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お昼12時イン翌日お昼13時アウトのぐっすりプラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】
総合2
nanodaさんの 伊勢シティホテル のクチコミ
立地、部屋の広さは値段の割にとても満足できるものです。
しかし、
風呂の水はけが悪く、浴槽の湯を抜いたら、排水口から水が逆流してバスマットがびしょ濡れ。。。
布団には血液と思われるシミが。。。。
チェックアウト時にフロントの方にこれらの事を伝えると、
笑顔で「あーそうですか、ありがとうございます。」と、
まともに対応するとは思えない反応でした。
衛生面が気になる方にはおすすめできません。
特に布団には血液痕以外にもたくさんのシミがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら施設・サービス面において不快な気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。お風呂の排水につきましては至急改善致しました。また、布団のシミにつきましても確認行いクリーニング致しました。今後このようなこと無いよう再度全部屋確認行い、ご満足頂けるお部屋を提供して参ります。フロント員の接客態度につきましては、今回の件を反省し、お客様のご指摘を真摯に受け止め対応していくよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。またご利用頂ける機会がございましたら、次はご満足頂けるよう従業員一同ホテル作りに努めて参ります。