楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.89
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

総合1

しげじぃ99さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

しげじぃ99さん [40代/男性] 2024年01月09日 10:11:37

2回目の宿泊でしたが、前回の部屋からの落差が酷すぎて、妻も部屋に入るなり、泣きそうになってました…
何が酷いって、洗面台の水鉢はひび割れて、そこに塗ったであろう防水の液体がコーヒーの洗い残しみたいな跡として残ってる状態、タイルの目地は黒ずみ、部屋のエアコン設置部は剥がれて汚い、空気清浄機の上部は掃除されてないのかホコリが大量に溜まってる…挙げ始めるとキリがないのですが、よくもまあこんな部屋に客を通すよ…
もうちょっと掃除してくださいよ、朝食は素晴らしいんだからさ。

ということで、年2回お伊勢参りをする身としては、継続してこちらを利用するか悩ましいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
伊勢シティホテル 2024年01月12日 17:41:34

いつも伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用のお部屋につきまして数々の不具合がございまして、大変不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

洗面台の修繕が不快な状態、エアコン設置部の剥がれ、空気清浄機のほこりなどの多数の不具合につきましてしっかりと対応ができておらず、申し訳ございません。

部屋の修繕・清掃につきまして、早急に手配をかけて修繕並びに清掃に取り掛かります。
今回は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF~◆和洋選べる朝食付◆駐車場無料◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

総合1

えっちゃん8340さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

えっちゃん8340さん [60代/女性] 2023年11月01日 22:29:12

机、テレビ台周辺、冷蔵庫を入れた木の棚の側壁、机に設置されている鏡の下の部分、窓枠等に多くの埃が溜まっており、非常に不潔でした。浴槽の排水溝が詰まっており、不潔でした。掛け布団は汗臭い匂いがしました。支配人など、現場の責任者は抜き打ちで部屋の清掃が十分に行われているか確認すると良いと思います。洋食の卵料理は再考した方が良いと思います。スクランブルエッグでもない、卵焼きでもない、オムレツでもない。美味しいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
伊勢シティホテル 2023年11月03日 16:31:02

このたびは伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は不快な思いをおかけすることとなり大変申し訳ございません。
慎んでお詫び申し上げます。

客室内各所の埃や排水溝の詰まりにつきましては、清掃時並びに終了後の点検時にチェックすることになっておりますが、そのいずれの確認時にも抜け落ちてしまったものと考えます。
今後につきましては、再度チェック体制を見直すと共にフロントスタッフや責任者による定期点検を積極的に強化してまいります。

また朝食の卵料理につきましては、再考の余地があるものと考えます。
一方、調理時間による固さの調整幅もございますので、お好みに応じたリクエストいただければ、可能な限りの対応をさせていただきたいと存じます。

ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《選べる朝食付》シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

三毛猫美花さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

三毛猫美花さん [60代/男性] 2022年12月11日 09:49:48

楽天トラベルのルールである宿泊料金に対する評価をさせていただきました。
良かった点:
1.TVはBSも映り、いろいろなネットサービスも利用できた
2.ウエルカムドリンクが豆から作るのでおいしかった
悪かった点:
1.個別空調でないので、部屋が暑く、窓を開けると外の騒音がうるさい。特にバイク騒音がひどい。
2.近鉄の騒音で朝5時におこされる
3.他の方も書いているが、廊下からの騒音(ドアの開け閉めや声)を遮音していない部屋
4.朝食付のプランにし、2日間和食にし、和食に味付海苔をつけてくれたが、生卵を有料で追加できるようにして欲しかった。海苔をつけるなら納豆も有料追加できると尚良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
伊勢シティホテル 2022年12月20日 18:16:03

この度は伊勢シティホテルをご利用いただきありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当館のサービスをお気に召していただけましたようでうれしく存じます。
テレビシステムは、今年6月に入れ替えを行い、各部屋個別のWi-Fi対応やYouTube等の動画コンテンツも利用可能となりました。
1階ロビーのウエルカムドリンクは15時~24時、朝7時~10時までご利用いただけます。

しかしながら、騒音でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の立地が近鉄沿線近くまた大通りに面しているため、車両の音が気になるかと存じます。
他のお部屋の音も含めて完全な遮音をする事ができず心苦しく存じます。
夜間の見回りを強化する等できる限りご迷惑をおかけしないようにしてまいります。

またお部屋の空調につきましては一括で管理しておりますので個別の調整が難しく申し訳ございません。

朝食についてはメニューのご提案をいただきありがとうございます。
あいにくと今すぐには変更はできませんが今後のメニュー改定の際に参考にさせていただきます。

至らない点も多いかと存じますが、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《選べる朝食付》キャンセル不可!カード決済限定割引プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月06日 13:26:29

今回3回目の宿泊でした。ベッドのマットが硬く板の上に寝てた感じ。寝付けなかったです。二日目はベッドも同様でしたが、同じフロアに高校生の団体が宿泊、大きな声を出し、お互い部屋の移動をし、ドアの開け締め、うるさくてフロントに連絡いましたが、相手は高校生、夜中の2時30分頃までうるさくて眠れなかった。一般客と、団体客はフロアを別にするなど配慮があってもいいと思います。次伊勢に行くことがあるかもしれませんが、次は無いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
伊勢シティホテル 2022年07月07日 15:54:55

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

ベッドマットが硬く寝付けなかったとのこと、また団体様の騒ぎで眠れなかったとのこと、ゆっくりお休みいただけず大変申し訳ございませんでした。

団体様の騒ぎにつきましては、当日のお部屋割りの配慮を行うとともに、当日の館内巡回をこまめに行うなど当ホテルでできる限りの対策を行うことにより、改善してまいります。

また、ベッドマットにつきましては早急の対応は難しくございますが、今後の改善点の一つとして検討させていただきます。

当ホテルは創業37年を迎えます。
建物が古いからこそ、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の清掃や設備の手入れを丁寧に行うよう心がけて参ります。
私どものスタッフではなかなか気付かないこともございますので、また何かございましたら、ご感想をお寄せくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
《選べる朝食付》シンプルステイプラン◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月26日 23:48:26

とても古いホテルです。
チェックイン前に、荷物を預かってくれ親切な男性スタッフでした。

ただ、部屋も古くて、頭の方が窓だったのですが、冷気がでていてとても寒かったです。
頭元には、コンセントもありません。
マスクを忘れたので、聞いたら 一枚20円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
伊勢シティホテル 2022年02月28日 15:31:54

この度は私共のホテルをご利用頂きありがとうございます。
また貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。

ホテルの設備に関してご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋の窓については確認し、改善できるよう努めてまいります。

コンセントの配置については建物の構造上増設が難しい状態でございます。
フロントにて延長コードの貸出を行っている為、ご活用いただけばと存じます。

今後お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回当地へお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】hotel around TAKAYAMA ハーフバースデー記念プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 17:23:44

エアコンの調整ができないホテルでした。フロントに問い合わせたところ「できません」以上という感じで、お値段も安かったので仕方ないと思いました。
楽天さんには細かいですが、設備については予め項目を設置していただくと助かります。古くても整っている場合もございますし。
築年で決めるのは環境問題的にも良くないと思っているので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
伊勢シティホテル 2021年11月15日 16:53:18

この度は伊勢シティホテルをご利用頂きありがとうございました。

しかしながら、お部屋の空調の仕様につきまして不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申し上げます。

当ホテルの客室の空調は現在暖房運転でございます。
風量のみしか調整できず(弱、中、強という段階)ご不便をお掛けしており心苦しく存じます。
加えてお部屋は気密性が高いのですぐに熱が溜まるようになっております。
また、フロントスタッフの対応でもご不快な思いをお掛けしてしまし誠に申し訳ございませんでした。
窓を開けて空気の調整の提案など、もう少し親身になってご案内すべきでございました。
指導不足を反省しております。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際は当館ご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】HOTELメリケンポート神戸元町オープン1周年記念プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 09:06:37

1日動き回って、くたびれて足がつりながらやっと宿にたどり着き、やれやれと風呂に入ったら、風呂桶と壁に毛が付着している、しかも複数。きちんとお掃除もしてないような部屋を安く売ってるのかと、悲しくなる。気持ち悪くてゆっくり入浴もできない。フロントに電話をすると、「申し訳ありません」というだけで、部屋を替えるという話もでない。がっかりしていると、いきなりウインチの巻き上がる音が聞こえてくる。あ、この部屋、エレベータの隣だったかも?と思ってみると、なるほど音がする立地。
言葉もない。
そして、しばらくして風呂場に行くと、風呂桶の足下においておいた足拭きがびしょびしょに。どうやら、風呂の栓を抜くと室内にオーバーフローするらしい。下水の逆流とは不潔でどうしようもない。
夜中、足がつってつらく、お湯をためて足だけ入れようとバスルームに戻ると、そういえば足拭きがびちょびちょだった。出たり入ったり為ている間に、バスルームの床に塗れた足跡が一杯つき、結局早朝チェックアウトするまで、床は濡れたままだった。
この時期に満室だったのだろうか?宿の思いやりのなさに、よい勉強をさせてもらったと痛感。
紹介者があって泊まったが、この系列のホテルには二度と行かない、紹介者にも連絡した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
伊勢シティホテル 2020年08月05日 18:42:55

この度は私共のホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見いただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、入念にチェックして参ります。

また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフの教育、指導に力を注ぎたいと存じます。

甚だ勝手なお願いかと存じますが、次回当地へお越しの際もぜひ当ホテルをご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF【素泊】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 12:20:12

2泊しました。いつもは別のホテルを使うけどそこが満室だったので、今回は仕方なくここにしました。この楽天トラベルの評価がわりと良かったのでここに決めましたが、なぜ評価5がつくのか不思議です。実際利用すると、コスパも良くないし、清潔とも言えない、廊下は昼も暗く気持ち悪い。壁が薄い、他室のドアの開閉音がめちゃ響く、スタッフが廊下で作業している音がずっと聞こえるし、ドアにドンドンと響き、まるで何度も何度も強くノックをされてるようでした。しかも、宿泊2日目に少し外出して部屋に戻ると鍵が開いてて驚きました。オートロックではなく昔ながらの鍵で開け閉めの古いホテルです。外出中に清掃スタッフが部屋に入りその際閉め忘れていたのです。あのまま長く外出していたら盗難にあったかもしれないと思うと怖いし腹立ちました。また、部屋にはロッカーや姿見鏡もない。冷蔵庫は水漏れしていて食べ物を入れる気にはなれない。ドライヤー使用時は他の電化製品を同時に使用しないでなどの案内が置いてある。全然快適じゃないです。テーブル引き出しにお客様の声を書くアンケート用紙はあるが、ペンは置いてない。もとから客の意見なんか聞く気がないのだろう。そんな印象のホテルです。伊勢神宮があるから観光客には困らないのでしょう。清掃スタッフの鍵の閉め忘れをフロントに伝えても「スタッフに伝えておきます」のみで改めて謝罪などありませんでした。室内には客宛に、必ず鍵は閉めて外出するようにと注意書きがあるのに、社員には徹底されていない。ずさんですね。私は潔癖症ではないけれど、ここは嫌ですね。2度と使わないし、周りにも絶対すすめない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
伊勢シティホテル 2020年01月08日 19:14:25

この度は私共のホテルをご利用いただきありがとうございます。
またご感想も頂き重ねてお礼申し上げます。

せっかくお選び頂きご宿泊いただいたにも関わらず、ホテルスタッフとしての配慮にかけた行動でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

特に部屋の鍵の閉め忘れにつきましては二度とあってはならないことと猛省しております。
今後このようなことが無いよう、清掃後のロックの確認を徹底してまいります。

加えて清掃の際の音に関しましてもお休みのお客様の妨げにならないようスタッフ一同注意致します。

施設の鏡や備品につきましては今後リニューアル等の際に頂いたご意見を参考にさせて頂きます。
冷蔵庫の中につきましても清掃を徹底し水が浸かないよう準備を心がけてまいります。

至らない点が多々あり本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 15:40:04

時期的に地元の花火大会とかと重なり、部屋がなかなかお手頃な価格でなかったので、空いていたお部屋を借りましたが、お風呂が最悪でした。
水はけが悪くシャワーを浴びるだけで、水が溜まり身体を洗った水が溜まるので、足が綺麗になった気がしない。部屋も喫煙の部屋で、タバコの匂いが染み付いて臭い。
また行きたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
伊勢シティホテル 2019年07月25日 14:10:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。

浴室ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
配管が詰まらないよう、掃除や洗浄を行っておりますが、作業が追いついておらず不快な思いをお掛けしましたこと、深く反省しております。

またお部屋の臭いにつきましては、喫煙のお部屋ですとどうしても臭いは残ってしまい、私どもも心苦しく感じております。
ただ、今後臭いがきつく残っている場合は脱臭機等を使い、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

リニューアル等の際には配管等の入替えも含めて検討させていただきます。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、今後とも伊勢シティホテルをどうぞよろしくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】7日前早期割引プラン♪伊勢神宮外宮まで徒歩15分!お伊勢参りに便利◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 17:56:16

先月利用しました。近くでイベントがあり、近隣のホテルも満室状態という事を考慮しても、質と金額が合っておらず、日本全国様々な宿泊施設を利用していますが、最下位です。
室内は清潔感はなく、虫がいた。アメニティも少なくティッシュのサイズも半分で貧乏くさかった。必要な物はわざわざフロントに取りに行かないとならない。室内で利用する浴衣もエレベーターホールにあり不衛生(こんなところ初めてでした。しかも、数量限定だったような。。。)浴槽は割れておりテープ?で貼って対応しているため、怖くてお湯を溜める事が出来ずゆっくり出来なかった。スリッパも布製の使い回しで殺菌消毒しているわけでもなさそうなので、不衛生であり怖くて使用出来なかった。コーヒーのみサービスがあったが、飲めないため利用出来なかった。コーヒーのみのホテルも今どき珍しい。天候が悪く雨風が強かったこともあるが、窓からの隙間風の音と、エレベーターを使用した時の音がうるさ過ぎて眠れなかった。空調調整も出来なかった。全てが古臭く残念でしかなかった。伊勢神宮もあり、期待していたので失望した。二度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
伊勢シティホテル 2019年07月19日 17:46:11

この度は私共のホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただき
重ねて御礼申し上げます。

せっかくお越し頂きましたのに
十分なサービスと客室をご準備することが
できなかったこと
誠に申し訳ございませんでした。

設備等につきましてはホテル全体の
築年数が経っておりますので、
不備の出ている箇所から順次
修繕している状況です。

今後、修繕・改修の際にお客様に
ご満足いただけるようなものに
していきたいと存じます。

空調につきましても風量の調節は
できるものの、温度調整につきましては
できなくなっております。

こちらの点につきましても入れ替えの際に
課題点として取り入れさせていただきます。

今後お客様に満足していただけるよう
精進してまいりますので
よろしくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 19:30:18

部屋に入ってすぐに見つけたのが、枕の上の黒くて長い髪の毛。
お風呂場には、黒くて短い髪の毛が、3本も落ちていて、凄く気持ちが悪かった。
部屋がエレベーターの近くで、ガチャガチャうるさくて起きてしまった。
神経質な人、寝付きが悪い人は、エレベーターから離れた部屋にしてもらわないと、寝られません。
あと、寒い。
ビジネスホテルは何度か使っていますが、最低レベルでした。
もう一度利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
伊勢シティホテル 2016年11月07日 11:44:28

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お風呂場のお掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
再度、当ホテルの清掃に関しまして、ホテル従業員・清掃担当者指導をを行い、再発防止に努めさせていただきます。

また、ご感想にあります、エレベーターなどの騒音に関しましても、深くお詫び申し上げます。
次回、建て替えや改装などがあった場合、防音対策は重要課題として取り組んで参ります。

お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】見つけたら即ご予約を!早いもん勝ちラッキーステイプラン♪ポイント4%還元☆1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月27日 10:37:22

10月24日に宿泊。古いホテルなのは仕方がないにしても、
まず空調の機械がほこりまみれでひどかったので少し寒かったが気分悪くなりそうなので
使わなかった、洗面所のドアと洗面台も割れてひびだらけで
よくこんな部屋に案内するなと驚きです。ボイラーが近くにあるのか
一晩中重低音が響いているし、加えてどこかの部屋の水のしたたる音とともに
悩まされほとんど眠れなかった。電車の音や廊下の声が聞こえてくるのは
他のホテルでもよくあるし我慢できるが、浴槽も磨き方が不十分で
ザラザラだしメンテナンス面でなんとかならんのかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
伊勢シティホテル 2016年10月28日 17:06:11

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋のお掃除が行き届いておらず、お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてホテル従業員・清掃担当者全員で再発防止に努めさせていただきます。

また、周囲の騒音や洗面所のドアや洗面台のヒビ割れに関しましても、深くお詫び申し上げます。
再度、お部屋を点検し、改善に努めて参ります。

お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 16:26:35

フロントスタッフのオバサンがチェックイン混雑時にヒステリックで弱りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
伊勢シティホテル 2016年10月17日 10:20:32

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際は、ご感想にありますような印象をお客様に与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をスタッフで共有させていただき、今後改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢へお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】楽天会員さま☆ポイント10%☆還元プラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 20:03:27

何度も仕事で宿泊してましたが、とうとう大陸方面の外国人が宿泊し始めた。深夜12時過ぎに男女3人ほど(?)で戻って来て、廊下で大声で暫時話したと思うと、部屋に入っても小一時間大騒ぎ・・・。折角寝てたのに目が覚めた。壁も薄いし。うーん、次回は別のホテルに?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
伊勢シティホテル 2015年11月21日 17:54:18

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げまます。
お部屋の外からの音により、お客様にゆっくりお休みいただけず、大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。当ホテルは、防犯・防災上、お部屋のドア下部に少し隙間を設けております。そのため、外部の話し声が響く場合があり、お客様にはご迷惑をおかけいたしております。設備的な問題であり、今すぐの改善は出来かねますが、今後の参考として検討させていただきます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【エントリーでポイント19倍】【ポイント10倍】&厳選茶葉を使用♪伊勢茶付プラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

niamuさんの 伊勢シティホテル のクチコミ

niamuさん [40代/男性] 2015年08月26日 19:51:59

普段の生活で隣人トラブル騒音編にお悩みの方は、このホテルを避ける方がいいでしょう。空調と冷蔵庫の音がうるさくて、眠れません。
フロントに言いましたが
「全館そうです。どうにもなりません。冷蔵庫はスイッチを来てください」と無慈悲な役人や銀行員級の返事が返ってきました。冷蔵庫はスイッチを切ったら冷えませんし、密閉されているぶん温度は上昇します。
しかしそれも無理の無いことで、これは現場従業員にはどうしようもない案件です。電気工事のプロか設備の取り替えでなければ解決できない経営者マターです。
おそらく経営者が自分のホテルの現実を知らないのでしょう、三つ目の問題、
無線LANのセキュリティが WEP という、この一点だけで解る人には酷いホテルだと解るはずです。
逆に他の口コミに書かれている、従業員の気配りが大切な案件は、パーフェクトでした。
ですので機械音が気がつかなかったり気にならなかったり、無線LANをやらない人には素晴らしいホテルですが、連続した低周波などが気になる人は、他のサービスがどれほど良くても眠れないことを覚悟してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
伊勢シティホテル 2015年08月27日 17:23:52

この度は、伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も賜り、重ねてお礼を申し上げます。
この度は、お部屋の空調ならびに冷蔵庫の音、WEB接続環境等につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。空調及び、WEBの接続環境に関しましてはホテル全体の設備にかかわる問題であり、今すぐの改善ができかねますが、ご指摘を真摯に受け止め、今後の重要課題として改善に努めてまいります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 05:57:01

出張で2泊利用したが、以下の通りとても不満であった。

①風呂の排水が悪く、入浴中、湯船のお湯を排水したら、排水溝からお湯が溢れ、浴室全体に広がり水浸しになった。
②チェックイン前から、トイレ近くのタオル掛け付近に髪の毛が付着していて、チェックアウトまでそのままであった。
③部屋が暑かったが、暖房設定になっていて、窓を開けると蚊が入ってきた。
ホテル近くにはふた無しの側溝に排水が流れていて、そこから大量の蚊が発生していると思われる。同僚は夜中に蚊にさされ2時間格闘していたと言っていた。
④部屋の防音が全くない。廊下からの声や足音、隣や上の利用者の生活音、排水音等すべて聞こえておちつかなかった。
⑤ロビーのインターネットがつながらくなっていたため、フロントに相談したが、復旧作業の途中でその場を去ろうとし、最後まで確認しようとせず、客の私に確認を求めようとしたため、注意した。

競争相手がいないせいか、毎日満室となっているせいか、ホテル自体に改善努力及びサービスの向上が全く見受けられないと感じた。
今後二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
伊勢シティホテル 2014年11月08日 16:40:05

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様に不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。再度、当ホテルの清掃・排水に関しまして、お部屋を点検・ホテル従業員・清掃担当者等指導を行い、再発防止に努めさせていただきます。また、空調に関しまして、暖房の一括設定となっておりまして、お客様に快適にお過ごしいただくことができず、ご迷惑をおかけしました。また、防音やホテル周辺の蚊の駆除についても、施設担当者と検討をさせていただきます。さらに、ロビーのパソコンのインターネットがつながっていなく、従業員のお客様に対する対応も不適切でありました。お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●☆早期割引 28日以上前の予約ならお得なプライス 1名1室
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月29日 19:18:57

11月24日に予約を入れた者です、予約の状態で間違いがあり大変ご迷惑をおかけしました。
しかし、日にちを間違えた私が悪いのですが、間違えに気付き電話した時日にちの変更を
頼みましたが、断られてしまいました。ここまでは、私が悪いので仕方がない話なのですが変更を申し出た時「明日はいっぱいで」と言われましたが次の日他のホテルを調べいたら受付をしていたのはなぜですか?私が悪いのであまり言いたくはありませんが、嘘は良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
伊勢シティホテル 2013年11月30日 18:16:34

この度は当ホテルにご予約いただきまして、ありがとうございました。当日はお日にちを間違えてご予約いただいてたとのことですが、翌日への変更が出来ず、お客様にはご不便をおかけいたしました。お電話でのお問合せ時は、当ホテルは確かに満室でございました。インターネットでのご予約につきましてはキャンセルが出れば、その分のお部屋が販売される場合もございます。しかしながら、タイムラグもあるため、すぐに空室があるとは確認が取れず、今回もそのようなことが原因かと存じます。お客様に不信感を抱かせてしまい、大変心苦しく思います。決して嘘をついてるわけではございませんので何卒ご理解くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】伊勢でのビジネス出張もお伊勢参りも○伊勢シティホテルにお任せ○素泊まり!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◇ツインエコノミー◇<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 21:36:21

ユニットバスの排水口が詰まっていて、お湯を抜いたら洗面台まで逆流して水浸し
になって大変でした。朝の五時頃に何かトラブルがあったみたいで館内放送してみたり、オペレーションに大いに問題ありです。朝食をとっていた時も他のお客さんに何かしたみたいで謝罪していました。今まで泊まったビジネスホテルで最も酷いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
伊勢シティホテル 2013年11月08日 16:55:54

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら施設の不具合で、重なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。お風呂の排水につきましては、詰まりの解消は随時しておりますが、今回ご迷惑をお掛けし、お恥ずかしい限りです。また朝5時の館内放送につきましては、火災報知器が誤作動した為早朝ではございますが放送をさせていただきました。睡眠を妨げることとなり、重ねてお詫び申し上げます。同じことがないよう火災報知器につきましては点検業者への点検依頼を発生箇所だけでなく施設全体の確認も依頼して参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】伊勢でのビジネス出張もお伊勢参りも○伊勢シティホテルにお任せ○素泊まり!スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルエコノミー◇<喫煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月09日 20:26:43

場所が電車以外の交通機関で行くとわかりにくい。
レセプションの女性がいろいろとパンフレット探しを手伝ってくれた。
禁煙室があればとリクエストしたがあいにくないとのこと。
6回のエレベータホールで喫煙している人がいた。灰皿も置いてあり
喫煙可能な部屋に泊まっているのに外で吸う感覚がわからない。(灰皿の設置もしかり)
朝食はバイキングの渋滞なしで決まった定食がてきぱきと提供される。
部屋のウォシュレットが壊れていたので(便器もものすごく小さい)
チェックアウトの際に申告したところ「すみません」だけで終わった。
きっと修理されないんだろうなと感じた。
築年数と備品の不具合、サービスの割には値ごろ感なしだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
伊勢シティホテル 2013年10月14日 11:30:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回禁煙室がご用意できず、大変申し訳ございませんでした。6階にはエレベータ前に灰皿が設置してありますが、禁煙でお泊りのお連れ様が吸われる場合もあり、設置をしております。この度のご指摘をうけ、本当に必要かどうか検討をしていきたいと思います。また、ウォシュレットの不具合については、ご指摘いただきありがとうございます。施設の定期的な機能の確認はしておりますが、どうしてもお客様からのご指摘で気付く場合もございます。ご指摘いただいたことは放置せずにすぐ取り掛かれるものについては処置して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【当館人気】朝食付☆和食・洋食・朝粥から選べる3種類♪○ビジネスマン応援プラン○
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊勢シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 21:39:18

従業員が仕事を「流して」やっていると感じる。フロントの応対、食事の給仕など他のホテルで出来て居る基本的な事が全く出来ていない。食堂では広くはないのかもしれないが、一角に他グループと押し込められ多様な環境で、隣とのテーブルが近くてゆったり食事を楽しめなかった。食事は肉「だけ」美味しかった。
あと館内がうるさく他の部屋のドアの開閉音や廊下の話声が物凄く響く、急に客を宿泊させたのか?夜間迎えの側部屋のドアの開閉音で起こされる事が多かった。
くつろぎに行った筈なのに全くくつろげなかった。ホテル側本位だから流して仕事しているだけなんだろうなと思う。今後伊勢にもう行く事もないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
伊勢シティホテル 2013年09月03日 15:50:47

この度は伊勢シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。まずはフロントとレストランの対応につきまして、お客様に対して配慮が十分出来ていなかったことをお詫び申し上げます。お客様に対して今以上に気を配って対応するよう努めてまいります。また、廊下やドアの開閉音がうるさかったとの事、大変申し訳ございませんでした。館内巡回を行ってはいるのですが、行き届かない部分があったと思われます。館内巡回の回数を増やし、お客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。お忙しい中、時間を割いてご意見を賜りました事に厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お値打ち!お好みの焼き加減で楽しめる♪国産牛ヒレ陶板ステーキ膳○1泊2食付プラン○
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ