楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2/16に1泊しました。お部屋は広く、清潔感があって良かったです。窓も大きくて部屋全体が明るく、ベランダにイスもあり、中庭の景色がとてもキレイでした。温かい日であれば窓をあけたら気持ちいいだろうなと思います。大浴場も露天風呂も広くて気持ちよかったです。雪見露天を満喫しました。残念だった点としては…・冬なので仕方がないことですが、室内がとても乾燥していて、静電気がすごかったです。・ロビーにアロマ加湿器が置いてあったのですが、生乾きのようなニオイがしてちょっと臭かったです。(あれは置かないほうがいいのでは…?)・大浴場&露天風呂がとても気持ち良かったのですが、洗面台のところに髪の毛がたくさん落ちていました。・チェックインしたとき(20時前)には、すでにレストランはどこも終わってしまっていて、ルームサービスもないため困りました。フロントの方に遅くまで営業しているお店を教えていただきましたが、天気が悪い日などは大変かもしれません。色々書かせていただきましたが、全体的には大満足です。違う季節にまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご来館頂いた際は、ちょうど雪も降っており、軽井沢ではめずらしく「長野県らしい」風景をお愉しみ頂けたようで嬉しく思います。今回、4点宿題を頂いた件のご回答させて頂きます。・冬なので仕方がないことですが、室内がとても乾燥していて、静電気がすごかったです。→今後(4月以降)全室にSHARP製の空気加湿清浄機を設置する予定でございます。これでお部屋の乾燥が軽減できるかと思います。・ロビーにアロマ加湿器が置いてあったのですが、生乾きのようなニオイがしてちょっと臭かったです。(あれは置かないほうがいいのでは…?)→他のお客様からもご指摘を受けており、今後、あくまでも「デモ」として水だけを噴霧し、匂いに関しては「スプレー方式」等で匂いを嗅いでみたいというお客様のみに対応した方式に変更させていただきます。・大浴場&露天風呂がとても気持ち良かったのですが、洗面台のところに髪の毛がたくさん落ちていました。→申し訳ございませんでした。清掃を徹底するよう指導させて頂きます。・チェックインしたとき(20時前)には、すでにレストランはどこも終わってしまっていて、ルームサービスもないため困りました。フロントの方に遅くまで営業しているお店を教えていただきましたが、天気が悪い日などは大変かもしれません。→ご不便をお掛けしました。まず、4月以降ビュッフェレストランは金曜日に限り20:30入店でお安くできるプランを販売させて頂いております。ルームサービスに関しては、当ホテルでは行っておりませんので、ご理解頂ければと思います。ちなみに、軽井沢町内では、当ホテルを含め閉店時間が早く居酒屋関係のみとなります。コンビニエンスストアに関しましても、23:00で軽井沢中の店舗が閉店します。お越しになられる際のご参考になればと思います。また、今後グリーンシーズンを向かえ、ショッピング、観光にも最適な季節を迎えます。また次回も当ホテルをご利用頂ける様、お客様からの宿題も参考に努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。フロント 廣田
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ
2/16に1泊しました。
お部屋は広く、清潔感があって良かったです。
窓も大きくて部屋全体が明るく、ベランダにイスもあり、中庭の景色がとてもキレイでした。
温かい日であれば窓をあけたら気持ちいいだろうなと思います。
大浴場も露天風呂も広くて気持ちよかったです。雪見露天を満喫しました。
残念だった点としては…
・冬なので仕方がないことですが、室内がとても乾燥していて、静電気がすごかったです。
・ロビーにアロマ加湿器が置いてあったのですが、生乾きのようなニオイがしてちょっと臭かったです。(あれは置かないほうがいいのでは…?)
・大浴場&露天風呂がとても気持ち良かったのですが、洗面台のところに髪の毛がたくさん落ちていました。
・チェックインしたとき(20時前)には、すでにレストランはどこも終わってしまっていて、ルームサービスもないため困りました。フロントの方に遅くまで営業しているお店を教えていただきましたが、天気が悪い日などは大変かもしれません。
色々書かせていただきましたが、全体的には大満足です。
違う季節にまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご来館頂いた際は、ちょうど雪も降っており、軽井沢ではめずらしく「長野県らしい」風景をお愉しみ頂けたようで嬉しく思います。
今回、4点宿題を頂いた件のご回答させて頂きます。
・冬なので仕方がないことですが、室内がとても乾燥していて、静電気がすごかったです。
→今後(4月以降)全室にSHARP製の空気加湿清浄機を設置する予定でございます。これでお部屋の乾燥が軽減できるかと思います。
・ロビーにアロマ加湿器が置いてあったのですが、生乾きのようなニオイがしてちょっと臭かったです。(あれは置かないほうがいいのでは…?)
→他のお客様からもご指摘を受けており、今後、あくまでも「デモ」として水だけを噴霧し、匂いに関しては「スプレー方式」等で匂いを嗅いでみたいというお客様のみに対応した方式に変更させていただきます。
・大浴場&露天風呂がとても気持ち良かったのですが、洗面台のところに髪の毛がたくさん落ちていました。
→申し訳ございませんでした。清掃を徹底するよう指導させて頂きます。
・チェックインしたとき(20時前)には、すでにレストランはどこも終わってしまっていて、ルームサービスもないため困りました。フロントの方に遅くまで営業しているお店を教えていただきましたが、天気が悪い日などは大変かもしれません。
→ご不便をお掛けしました。まず、4月以降ビュッフェレストランは金曜日に限り20:30入店でお安くできるプランを販売させて頂いております。ルームサービスに関しては、当ホテルでは行っておりませんので、ご理解頂ければと思います。ちなみに、軽井沢町内では、当ホテルを含め閉店時間が早く居酒屋関係のみとなります。コンビニエンスストアに関しましても、23:00で軽井沢中の店舗が閉店します。お越しになられる際のご参考になればと思います。
また、今後グリーンシーズンを向かえ、ショッピング、観光にも最適な季節を迎えます。また次回も当ホテルをご利用頂ける様、お客様からの宿題も参考に努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
フロント 廣田