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ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
会員制リゾートホテルという事ですが、期待外れでした。15時前にフロントに行くと「部屋のキーは時間になりましたらお渡しします」と言われました。「ロビーに無料のドリンクサービスもありますので、そちらでお待ちください」と言って欲しかったです。15時半までのサービスは、時間前に閉まっていました。アニバーサリーツインは建物の端にあるので、とても遠かったです。写真では、ソファが窓に向いているので、林が見えるのかと思いきや、前は道路でカーテンも開けられず…。テラスやデッキがない部屋も同じ眺望です。お風呂は、サウナ、ジェットバス、温泉の岩風呂、露天風呂があります。温泉は、お肌すべすべ感はありませんでした。室内プールは無料ですが、ジャグジーは衛生上の理由で使用中止になっていました。朝食のバイキングは、種類は多くありませんでした。
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この度は軽井沢の数あるホテルより当館をお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際はご説明に不足な点があり、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン前のご利用につきましては運営の関係上、全部屋の清掃終了後にチェックを行い15:00に一斉にお部屋を提供するシステムにて運用させていただいております。チェックイン時刻前にお部屋をご提供されているお宿様もあることは存じ上げており、幾度となく順次お部屋をご提供することに挑戦したのですが、当館の場合、部屋タイプや部屋サイズが多岐に及ぶため清掃が完了したお部屋から順次ご提供する手法が導入できないのが現状でございます。この点につきましては、ご理解いただければ幸いでございます。また、今回頂いたご意見をもとにチェックイン前のルームキー交換チケットへウエルカムドリンクのご案内に関する記載をさせていただき、ご案内不足を無くすよう至急改善させていただきました。合わせてご報告させていただきます。屋外のジャグジーに関しましては、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。当館でも運用する方法をながらく検討させていただいておりますが、当館の設立後に温浴施設やプール等で問題となりましたレジオネラ菌の問題点を完全に克服することが難しいため使用中止を余儀無くさせていただいている次第でございます。今後、運営方法で改善方法を見つけていくよう努力させていただきます。改めてお詫び申し上げます。今回お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。ご投稿をいただき誠にありがとうございます。フロント主任 小林正和
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白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2023-04-01 01:43:37
AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
投稿日:2023-02-09 00:46:21
加賀屋グループ 虹と海(石川県)
投稿日:2022-10-20 17:01:43
なだうら温泉 元湯 磯波風(富山県)
1.0
投稿日:2022-06-23 16:37:10
投稿日:2022-06-09 16:50:06
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
年間25000キロさんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ
会員制リゾートホテルという事ですが、期待外れでした。
15時前にフロントに行くと「部屋のキーは時間になりましたらお渡しします」と言われました。「ロビーに無料のドリンクサービスもありますので、そちらでお待ちください」と言って欲しかったです。15時半までのサービスは、時間前に閉まっていました。
アニバーサリーツインは建物の端にあるので、とても遠かったです。写真では、ソファが窓に向いているので、林が見えるのかと思いきや、前は道路でカーテンも開けられず…。テラスやデッキがない部屋も同じ眺望です。
お風呂は、サウナ、ジェットバス、温泉の岩風呂、露天風呂があります。温泉は、お肌すべすべ感はありませんでした。
室内プールは無料ですが、ジャグジーは衛生上の理由で使用中止になっていました。
朝食のバイキングは、種類は多くありませんでした。
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この度は軽井沢の数あるホテルより当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際はご説明に不足な点があり、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックイン前のご利用につきましては運営の関係上、全部屋の清掃終了後にチェックを行い15:00に一斉にお部屋を提供するシステムにて運用させていただいております。チェックイン時刻前にお部屋をご提供されているお宿様もあることは存じ上げており、幾度となく順次お部屋をご提供することに挑戦したのですが、当館の場合、部屋タイプや部屋サイズが多岐に及ぶため清掃が完了したお部屋から順次ご提供する手法が導入できないのが現状でございます。この点につきましては、ご理解いただければ幸いでございます。また、今回頂いたご意見をもとにチェックイン前のルームキー交換チケットへウエルカムドリンクのご案内に関する記載をさせていただき、ご案内不足を無くすよう至急改善させていただきました。合わせてご報告させていただきます。
屋外のジャグジーに関しましては、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。当館でも運用する方法をながらく検討させていただいておりますが、当館の設立後に温浴施設やプール等で問題となりましたレジオネラ菌の問題点を完全に克服することが難しいため使用中止を余儀無くさせていただいている次第でございます。今後、運営方法で改善方法を見つけていくよう努力させていただきます。改めてお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
フロント主任 小林正和