楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日は、お世話になりました。ありがとうございました。 感想についてですが、たまたまだったのかわかりませんが、客室内のお風呂が匂いました。 係の方に匂いがすることを確認して頂き、別の部屋に移ったのですが、多少ましになったとはいえ、お手洗いも含めて、やはり匂いがありました。うまく言えないのですが、長いこと洗濯をしていない古い服の香りのような感じです。 また、備え付けの浴衣も似たような匂いがしたため、フロントに申し出をしたところ、同じような相談は、過去にも何件かあったそうです。 失礼ですが、改善などはされないのでしょうか。正直、嫌な思いをしました。 また、コインランドリーですが、部屋数の割に台数が少なく、一部の洗濯機・乾燥機に関しては、仕上がり時間がわからず、とても不便です。 今は、多くのホテルで洗濯と乾燥機能がついたドラム型のものが導入されていますが、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。私以外にも、何度も部屋とランドリーを行き来されている方がいらっしゃり、気の毒に感じました。 ただ、中庭のイルミネーションはとてもきれいで、朝食もとても良かったです。特に甘酒がおいしく、販売されているなら購入したいなと思っていました。 フロントの方に尋ねたところ、販売はなく、どこのメーカーかも確認ができなかったため、とても残念でした。 長々と書き連ねてしまいましたが、何かの参考になれば幸いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルハーヴェスト旧軽井沢をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊当日はお部屋に不備があり大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫びを申し上げます。お寄せいただきました言葉を真摯に受け止め同じことの無いように清掃時に匂いが残っている場合は、お客様に提供せずに一日脱臭機やオゾンの機械を入れて消臭の対応を行って参ります。コインランドリーに関しましては貴重なお言葉をいただきありがとうございます。設備のものと協議を行い改善できるか相談をさせて頂きます。最後になりましたが、中庭のイルミネーションや朝食につきましてはお褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参ります。ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ
先日は、お世話になりました。ありがとうございました。
感想についてですが、たまたまだったのかわかりませんが、客室内のお風呂が匂いました。
係の方に匂いがすることを確認して頂き、別の部屋に移ったのですが、多少ましになったとはいえ、お手洗いも含めて、やはり匂いがありました。うまく言えないのですが、長いこと洗濯をしていない古い服の香りのような感じです。
また、備え付けの浴衣も似たような匂いがしたため、フロントに申し出をしたところ、同じような相談は、過去にも何件かあったそうです。
失礼ですが、改善などはされないのでしょうか。正直、嫌な思いをしました。
また、コインランドリーですが、部屋数の割に台数が少なく、一部の洗濯機・乾燥機に関しては、仕上がり時間がわからず、とても不便です。
今は、多くのホテルで洗濯と乾燥機能がついたドラム型のものが導入されていますが、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。私以外にも、何度も部屋とランドリーを行き来されている方がいらっしゃり、気の毒に感じました。
ただ、中庭のイルミネーションはとてもきれいで、朝食もとても良かったです。特に甘酒がおいしく、販売されているなら購入したいなと思っていました。
フロントの方に尋ねたところ、販売はなく、どこのメーカーかも確認ができなかったため、とても残念でした。
長々と書き連ねてしまいましたが、何かの参考になれば幸いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルハーヴェスト旧軽井沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊当日はお部屋に不備があり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
心よりお詫びを申し上げます。お寄せいただきました言葉を真摯に受け止め同じことの無いように清掃時に匂いが残っている場合は、お客様に提供せずに一日脱臭機やオゾンの機械を入れて消臭の対応を行って参ります。
コインランドリーに関しましては貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
設備のものと協議を行い改善できるか相談をさせて頂きます。
最後になりましたが、中庭のイルミネーションや朝食につきましてはお褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。
これからもすべてのお客様に快適にご滞在頂ける様、精進して参ります。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。