楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト旧軽井沢のクチコミ・お客さまの声
風呂3
9月の平日に宿泊。14時に到着したが、チェックイン出来ず。出直そうとしたが、gotoで混雑するのが分かっていたのか、チェックイン手続きは強引にさせられた。またその時に食事のレストランや朝食時間などは一切説明がなかった。こちらからフロントに聞く始末。その時に謝罪の一言もなく、どうなっているのか?と言うと始めて状況が分かったみたいだった。面倒臭がらずに最低のフロント業務位はこなさないと。ハーヴエストはこんなレベルかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢の数あるホテルより当館をお選びいただき誠にありがとうございます。チェックイン前にお越しいただいた際は、私共から事前の手続きをご提案したにもかかわらず、ご説明不足な点があり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、これからもご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。ご多用中にもかかわらず、貴重なご投稿をくださり心より感謝申し上げます。ご投稿者様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
ホテルハーヴェスト旧軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルハーヴェスト旧軽井沢 のクチコミ
9月の平日に宿泊。14時に到着したが、チェックイン出来ず。出直そうとしたが、gotoで混雑するのが分かっていたのか、チェックイン手続きは強引にさせられた。またその時に食事のレストランや朝食時間などは一切説明がなかった。
こちらからフロントに聞く始末。
その時に謝罪の一言もなく、どうなっているのか?と言うと始めて状況が分かったみたいだった。
面倒臭がらずに最低のフロント業務位はこなさないと。
ハーヴエストはこんなレベルかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、軽井沢の数あるホテルより当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
チェックイン前にお越しいただいた際は、私共から事前の手続きをご提案したにもかかわらず、ご説明不足な点があり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、これからもご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
ご多用中にもかかわらず、貴重なご投稿をくださり心より感謝申し上げます。
ご投稿者様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。